柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


小沢氏全く話してないぞ
国内政治全般
Re: 民主政府にそぐわない小沢スタイル 2011/ 1/ 2 9:01 [ No.102317
scorpionti
小沢の外交とは、この程度ですからね^^

小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/30631154.html
民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、
約250人の学生と日本人について語り合った。

学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。

日本人の親は学校にも行かなで、 仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。

小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。

「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。

「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。
・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)


柳 四郎
嘘!!!八百!!!

ここで!!

小沢氏全く話してないぞ!!!

良く~見て~~聞いて書け!!


このような事実無根の文章を投稿する事はゆるされない。
このユーチーユブの動画の中で小沢氏はここに書かれてるような事は一言も話てない。
それを承知でこのような記事として貼り付ける事は違法で、投稿削除とID停止を求めます。
YAHOOに削除及びID停止を求めました。






テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 16:30】 | # [ 編集]

Re: 国内政治全般
> 日米同盟、 日中国交と不可侵条約。 全面的国連軍への加盟と参加。 韓国とは友好国。 北朝鮮問題は大きな腫れもの。そっとしておけば、かってに膿みが流れだすのは一目同然。あとは時間の問題。下手に治療など考えず、注意深く見守って入れば良い。 北が金を要求すれば人質と交換すればいい。 難問題は、その時点で国連の名代として対処していけば無難でしょう。
>
> ロシア問題は、ロシアの国民の立場から日本を見ると、友好的に思えます。そうだったらその民情にあった積極外交を考えれば、楽しい構想がたくさん出てくることと思います。 ロシアこそ、ある面で、日本人の夢を叶えさせてくれる国だと思います。 真な友好関係を築くることができれば、自ずと北方領土問題も糸口が見つかる可能性があることと思います。
>
>
> 小沢さんには、一日も早く首相として出場して活躍して貰わないと、一日後れれば一日の損。いま 誰一人として、小沢氏のような凄みのある実力政治家は、彼を置いて日本にはまだ存在しないと思います。
>
> 管氏は小沢氏にたいして、義理はあっても恨みはないはず。あるのは妬みだけ。全く嫌な意地悪野郎だと思います。
【2011/01/08 10:45】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3335-c5c4a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

