柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


現状批判なら・・カラスにでもできる・
国内政治全般
小沢問題、経済・外交・安保に大変な時期 2011/ 1/ 2 3:01 [ No.102316
nihonnosymbol
 この世界の中で日本がとにかくきっちりとやっていかないと
いけないのは当たり前です。経済だけではない。外交面においても
安全保障面においても大変なときに、民主党が内輪喧嘩している
時じゃない。内輪喧嘩ばっかりやっていてそれに勝ったほうが、
国民から評価されるんじゃないかみたいな、そんな気分で
おったら大変なことになります。こうした内輪喧嘩、兄弟喧嘩、
一日も早くやめることです。そしてもっと政権与党として
取り組むべきことにまっすぐにびしっと取り組んでいくことを
国民は望んでいるんじゃないでしょうか。一部の国民は赤勝て、
白勝てみたいに思っている人もいるかもしれないけど、
ほとんどの方々は生活が大変だよね。今、そうでしょう。
そこの新橋辺りの飲み屋やどこだって、お客が半分以下に
なっているっていう。居酒屋でも客が少なくなって、値段が
安くなって、儲からないと言っている。みんなの所得が減っていると
いう現実がある。 


柳 四郎
現状批判なら・・カラスにでもできる・・・あほ~~・・の一言だ。

じゃあどうしたらいいのかこそ論ずべきなのだ!

君と同じで殆どの日本国民が・・批判~批判~批判~の応酬!!

当然政治家も君と同じ・・・・批判合戦の内輪揉め!!


小沢氏一人が日本を180度転換して・・米国の金魚の糞から・・中国の「漢委奴国王」へ・・・米国が怒るのは当たり前だが・・日本国民も米国と同調して・・小沢抹殺に必死で・・・金魚の糞にしがみついてる。

米国はすでに・・中国の「漢の米の国王」へ・・・転換してると言うのに。

米海軍のトップが日高レポートで・・中国が経済発展して世界に羽ばたき・・中国海軍が世界に乗り出して米高と共に世界の平和と安定を維持することは良い事だと・・・話して・・日高があわててた!!

昨日の新聞でも中国のステルス・ジエット戦闘機に関して・・何の問題もないと米軍のコメントだ!!

米中が友好国である以上・・何の問題もないとのコメントは当然だろう。

だが管総理=日本国民は日本の友好国中国の脅威論を振りまはす!!

時代錯誤も良いところだ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3334-bc5389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

