柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民とメデアに叩かれて・・日本の将来が抹殺されようとしてる
国内政治全般
半狂乱のアホ菅 2010/12/29 14:17 [ No.102248 /
mitsukuni2008
小沢は政倫審に条件つきながら出席を了承したが、管は証人喚問まで持っていくハラらしい。
わが身を切ってまで自分を首相にしてくれた恩人を無理やり売るようなことはあの腐敗の自民党だってやらなかった。
狂気の沙汰だ。
20日に小沢と会った時も1時間以上も興奮状態で「政倫審に出てくれ、協力すると言ったじゃあないか」とヒステリックに繰り返しわめくだけ。
面喰った小沢が「冷静に、冷静に」と諭しても最後まで半狂乱だったそうだ。(民主党関係者談)
代表選が終わったら「ノーゴールだ」「挙党態勢だ」と約束したのは菅のほうだ。
それを親小沢を干し上げ、小沢を売るような行動に走っているのは菅のほうだ。
支持率が低いのも選挙で負け続けるのもすべて小沢のせいだと本気で思っているのか?


柳 四郎
政治家と書生との違いだろう・・・。

政治家小沢氏は物事を全体の流れで見てより良い方に動かす。

書生の管氏は理想を追って突き進む・・それで動くと信じてる。

だが管氏の理想の自民政権をひっくり返す・・ひっくり返したらすべてがうまく行くと!!

だが自民政権をひっくり返して見たが・・現実にその向こうには何もないということだ!!

山のあなたに・・幸いなど住んではいない事を・・目の当たりにして呆然としてる・・これが事実だろう。

政治家小沢氏は自民の反共政策の行き詰まりを解決すべく動いた・・・米軍基地をなくし中国とつながると言う・・財界と同じ180度日本の転換だ!!

財界はすでに中国シフトで膨大な利益をあげている・・800円の日本人を捨てて80円の中国人を使って!!

小沢氏も中国シフトで日本国民を・・と・・だが米国の国益とぶつかり今や抹殺されようとしてる!!

国民とメデアに叩かれて・・日本の将来が抹殺されようとしてる。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3323-169e9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。