柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のTVで日本の進むべき方向みたいな・
国内政治全般
Re: 小沢さん支援デモ、、宣伝 2010/12/28 17:36 [ No.102223
mr13children13
小沢を、守りたい、市民運動は、自活的にある、、それを、マスコミは、宣伝し公表して、、その小沢フォローの市民運動を事件にしろ。!

  マスコミは一環として継続的に、小沢への攻撃! 大衆はだまされ翻弄されている!


柳 四郎
昨日のTVで日本の進むべき方向みたいな・・・米・フランス・インド・・・・5~6人の外国人の学者論説者・・が論じていた。

成長路線ではない方向で(多数)・・進むこと・・いや~成長こそ問題解決の道(少数)・・と論は分かれた。

昨日の朝日新聞が日本の将来は~~中国・・と書いて・・米国は中国とのつながる人材があるが・・・日本には中国とつながる人材が無いから…と書く。

日本国民もメデアも小沢を切り捨てようとして・・日本の将来をも切り捨てようとしてる事を自覚せず。

現在の不安定な政治が日本の将来をも不安定にしてる・・・と書いて・・・強力な政治的決定こそ必要だと書き・・・強力な政治的決定の為の小沢の政治資金での多数獲得手段を否定してる!!

小沢の正当・合法な政治資金での多数獲得手段以外に多数獲得しての・・政治安定と決断出来る方法など無い!!

国民のばらばらで無思想で無統一で気まぐれで勝手な要求などを実現できる策などないということだ。

選んだら4~5年は独裁的に政治を任せるべきだと書きながら・・・国民の風評を煽りたてて・・安倍・福田・麻生・鳩山・管・・とメデアは無責任な国民世論で政権を破壊し続けた!!

民主主主義で選ばれる為には・・・事実を話さないことだ・・嘘をつきとおすこと・・・だが政権を取ればその嘘はすぐばれる!!

日本の時給800円と中国の時給80円とが同じ土俵で勝負して・・・景気を良くすることなど誰にも出来ない・・だがこの事実を誰も話さない!!


この22年間私なら経済を・・と海部・宮澤・細川・羽田・村山・橋本・小渕・森・小泉・安倍・福田・麻生・鳩山・管・・が誰一人日本の経済を立て直すことはできなかった!!

原因は冷戦崩壊による経済の壁の崩壊で・・・日本の時給800円と中国の時給80円とが同じ土俵で勝負して・・日本が負け続けただけ・・・・だがこの事実を誰も話さない!!

嘘と虚構の上の政治で・・ギリシヤ・ローマ2000年前の・・民主主主義の末期的症状が日本の現状だ。

ギリシヤ・ローマの民主主主義は植民地の武力拡大に依る収税拡大で維持・・の崩壊。

日本は安い賃金での輸出拡大策での所得拡大・・の崩壊。

国内で解決不能の問題を・・国内で改革して立て直すことなど不可能。

こんな基本を政治家も経済評論家も学者も論じない!!
ーーーーーーーー
ノーベル化学賞の根岸 英一氏が立ち上げた・・人工光合成に期待することだ。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3318-419a4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。