柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


紅衛兵=国連軍じゃあない・・・毛の私兵だ
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 法人税率5% 2010/12/27 21:57 [ No.102203

柳 四郎
「文化大革命」毛沢東の指導だ・・・
日本国連軍=日本国民の意思で・・国連の同意で動くのだよ!!

mitsukuni2008
●誰の発想であろうと君の言っていることは「文化大革命」そのものだ。
君の発想はすでに中国で実験され、失敗している。

柳 四郎
誰の発想であろうと僕の言っていることは「文化大革命」とはまるで違う!!

さてこれで君の反論の無意味さが理解できたろう・・根拠を提示せずに否定しても・・根拠なしで肯定するだけだ!!

「文化大革命」毛沢東の指導の政治闘争=日本国連軍=日本国民の意思で・・国連の同意で動く・・まるで基本が違う。

日本国連軍産業兵士1000万人が農業・林業・漁業・運輸・工業・建設・介護全てで働き・・生産するのだよ!!

mitsukuni2008
●君の国で実験されて、すでに失敗していることをいくら言っても無駄だ。

柳 四郎
五兆円の軍事費で1000万人が農業・林業・漁業・運輸・工業・建設・介護全てで働き15~25兆円の生産をするのだ!!
これで・・10~20兆円もの利益が出る!!

mitsukuni2008
●はははは、机上の空論だね。

柳 四郎
ライト兄弟の空を飛ぼう・・・机上の空論・・・が400人乗りのジエット機が空を飛んでる!!

mitsukuni2008
一体誰が買うのかね?

柳 四郎
1,3億の国民が買うよ!!

mitsukuni2008
今の日本、作り手がないから困っているのではない、買い手がないから困っているのだよ。

柳 四郎
???

作り手が無いから・・・農業・林業・漁業・介護全てで崩壊が進んでるのだよ!!

宮崎県知事が幾らでも仕事はある・・が誰も来てくれない・・作り手がないから困っていると話してる。

mitsukuni2008
君の言うようなことで経済が持ち直すのであれば、何も素人の軍隊に頼らなくてもすでにプロの企業家がやっているよ。

柳 四郎
800円だからプロの企業家が破綻してるのだ!!

素人の軍隊・国費で1000万人を農業・林業・漁業・介護全てに貼りつける・・プロの指導でだ。

日本の自給律を70%にすることでの日本は再生出来る。

mitsukuni2008
ましてや軍隊は「破壊の組織」だ。

柳 四郎
それは君の頭の中にある前世紀の軍隊だ・・僕のは21世紀の国の基礎・世界の基礎を守る・・新しい概念の軍隊だよ。

mitsukuni2008
●君の妄想にすぎない。いつの時代であっても軍の本質は破壊とその抑止力にある。
そんな組織に生産を期待するのは邪道だ。

柳 四郎
軍の本質は破壊とその抑止力ではない・・国を守ることだ!!

軍の本質である国を守る・・・軍隊1000万人を農業・林業・漁業・介護全てに貼りつける!!

軍隊組織に国を守る・・基礎の生産を期待するのは正道だよ!!

日本の若者が世界中で世界の平和と繁栄のために活躍する!!

mitsukuni2008
●ではなんで世界中の国がどこもそれを実践していないのかね?
唯一それをやった国が君の国、中国であり悲惨な結果に終わった。
事実が証明しているよ。

柳 四郎
世界でどこもそれを実践していないから・・日本がリーダとなって実践するのだよ!!

どこもそれを実践していない~唯一それをやった中国??

支離滅裂だよ。

紅衛兵=国連軍じゃあない・・・毛の私兵だ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3315-b9160e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎県知事 芸名

柳 四郎の対論 紅衛兵=国連軍じゃあない・・・毛の私兵だ 宮崎県知事が幾らでも仕事はある・・が誰も来てくれない・・作り手がないから困っていると話してる。 mitsukuni2008 君の言う ... にっこり笑顔【2011/01/02 18:44】

宮崎県知事

<お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!?... 流行に流されない本当の出来事【2011/01/02 23:29】

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

