柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管を買いかぶってはいないよ・
国内政治全般
俺『さん』に格上げ、ヨシロンは君に格下げ 2010/12/26 17:46 [ No.102158
sapporokureyonn
ヨシロンよりも出世しちゃったーーーーヽ(^。^)ノ

柳 四郎
誰かが絶えず僕の論を読んでるようだ。

君・さんはその論に依る・・まともな論はさんで・・・馬鹿な論は君・・

sapporokureyonn
ギャハ!自意識過剰じゃないか~~~~~~??
でも過去20年の大局観ると柳じい様の云う通りだなって思うよ。

で、財政破綻も間近らしいからじい様や小沢さんの意見が真剣に
取りざたされる日は遠くないかも知れないアルネ。

相変わらず日本はのたうちまわっているけど
もっともっと苦しまないと、国民は目が覚めないのかね?
てかさ、国民は今現在が大激動の渦中にあるのだと認識できているのかな?
ない無い!テレビ見てたら分かるわ。
大阪?では事業仕分けが原因で公園にゴミが落ちてるとかってアホが役所に
クレーム言ったらしいけど、『どアホ!!自分で拾え!!』って思うわ。
まだまだ苦しまないと、国民は目が覚めないのかね。茹でガエルの自覚皆無!

とりあえず、
バ管さんでは日本の方向転換は無理ですね。バ管退陣が変革の第一歩です。
柳じい様は管を買いかぶっていたけど残念でしたねーーーー。


柳 四郎
管を買いかぶってはいないよ・・・だが管の中身が明確になってきたのは事実だ・・・仮想的中国・・前原とのコンビで・・尖閣漁船で破綻してる・・・管は米国の金魚の糞・・・

小沢とはまるで方向が違う・・・小沢は金魚の糞から・・中国の「漢委奴国王」へ・・日本を180度転換・・・日本国民も米国と同調して・・金魚の糞にしがみついてる。

当然日本の進むべき方向は小沢の方向だ・・企業はすでに「漢委奴国王」へ・・米国の金魚の糞・・・では生き延びる事が出来ない事を熟知してる。

NHKでやっていたが・・日本の技術者が日本の企業を首に成って中国の企業に就職・・日本の最新技術を・・・これで良いのかと技術者に問う・・プロ野球選手が昨日まで巨人・・明日は阪神・・あるいはレッドソックス・・これで良いのか?
誰もこれを問題になどしない!!

日本の企業はすでに日本を捨てて中国へ工場を移転してる・・・企業が動くのに人が動いて何処が悪いのだ?

日本の企業はすでに日本生まれのプロ企業・・・日本で活躍できなければ世界で活躍するだけだ。

資本は世界中を動き回るグローバル資本・・国など無関係・・だが日本国民は資本家と言う人々が居ると勘違いしてる。

年金保険その他の組織の金だ・・個人の金じゃあない・・冷静に利益を求めて世界中を動き回る。

日本の山を買い始めた中国人・・・山を売りたい日本人・・相当の山が既に売られていると言う・・これからさらに売られると言う!

山を持つ日本人は利益を生まない山を持ち税金だけ取られ続ける!!

山の値段はすでに二束三文・・中国人に取り土地を持つ事が既に財産・・利用する気もそれで稼ぐ気もないから・・唯持ってるだけで・・放置してる。

山は荒れ放題となる。

日本国土の荒廃がさらに進む!!

山は荒れ・・農地は放棄され・・漁場は放置され・・老人も職を失った中年も・・放置される!!!

日本を救う道は国を守る軍隊を使うことだ・・今の軍隊は全く国を守るのに役には立たない。
日本国連軍として・・日本を作り直す以外にない。


国連軍設立!!
 http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html

国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3303-19315e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

