柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


君のIDはく奪は可能でが・
国内政治全般
Re: ttyy00660011 君へ。 2010/12/25 22:14 [ No.102115
ttyy00660011
なかなかいいクリスマスプレゼントが 届きましたね。

柳 四郎
さてこれ以上僕に君が僕に迷惑をかけるならYAHOO!本規約に様に
YAHOOに報告しますよ!

ttyy00660011
どうしましたか?
「YAHOO!本規約に様に YAHOOに報告しますよ!」 なんて、
嬉し過ぎて、ロレツも回りませんか?
私の目的は、既に達成されています。
私の目的は、FC2に あなたのような利用者がいる、
と言う事を 印象付ける事です。
あまたの利用者を 一つ一つチェックする事はしないでしょうが、
繰り返し トラブルを起こす利用者は、間違いなくリストアップ
されるでしょう。

柳 四郎
FC2に あなたのような利用者がいる、と言う事を 印象付ける事で・・・二度と君の言う事は聞いてくれないでしょうね。
あなたのような繰り返し トラブルを起こす利用者は、間違いなくリストアップされるでしょう。

ttyy00660011
後は、あなたが同じ事を続ける事で
私と同じような行動を起こす者が出てくるのを 待てば良いだけです。
これが、大人のケンカの仕方ってモンですよ。

柳 四郎
既に君と同じようにトラブルを起こして僕に撃退された人が数人いますよ!!
だからYAHOO・・がこのように規約を追加したのです・・君のようなトラブルメーカーを放逐するための規約です。

ttyy00660011
繰り返しになりますが、私があなたに
迷惑をかけているわけではありません。

柳 四郎
僕はすでに大変な迷惑を受けましたよ!!
YAHOO規約を無視して・・・君はここに投稿すべきではないと言う事です・・お分かりですか?

ttyy00660011
あなたが 私に迷惑をかけているのです。
YAHOO!に文句を言いたければ、お好きにどうぞ。
あなたは、YAHOO!にもマークされているでしょうからね。
ゴクロウサマ。

柳 四郎
君のIDはく奪は可能でが・・このまえ大変迷惑をこうむり・・有る投稿者のIDはく奪しました。

PC・IPを変えてIDを取得して再投稿してきています・・君も再投稿する気なら・・IPを変えて投稿するでしょうから・・あまり意味がありませんので・・止めますゴクロウサマ。

僕が法によって保護されてる意味が理解できましたね。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3298-5536915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

