柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連軍以外に日本を救う道はないだろう。
国内政治全般
ものづくり日本という幻想 2010/12/21 5:21 [ No.102005
sliverstranger
モノを造れば売れる・・・という時代はとうの昔に消滅したはずなのに?
なぜ、この国の人々は、「過去の成功体験」に固執するのであろうか?
ことに政治家や官僚、財界人の無頓着ぶり、無能ぶりには、
辟易する限りである・・・w^^;
虚勢を受けてきていない米国や中国を敵対視するだけでは、この国は、滅びるだろう・・・w^^;


柳 四郎
君の論道理だ~~

米国や中国を敵対視出来ない以上日本軍は不要だ!!

「過去の成功体験」に固執する政治家や官僚、財界人の無頓着ぶり、無能ぶりには、・・・

千葉市34歳が・・・僕は不景気を知らない・・世に出た時からこの世界だ・・だからこの世界で生きる術を知っている・・・と話してる。

「過去の成功体験」に固執する政治家や官僚、財界人=バブルの再来を願ってこの20年間で900兆円もの借金を作った!!

この馬鹿な連中は消えるべきだ・・・千葉市34歳に日本を任せるべきだ。

だが国連軍以外に日本を救う道はないだろう。
ーーーーーーーーー
国連軍設立!!
 
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-category-17.html
国際連合憲章 第1章 目的及び原則 第1条  付則 国連軍 を加え。

5兆円の軍事費をそのままにして日本軍の指揮権を国連に渡します。
同じ様に各国の軍隊も国連軍として受け入れる。

実に単純です・・これで国連軍は発足です。

国連軍は軽装備で済みます・・イージス艦も戦闘機も戦車・空母も当然核ミサイルも不要です。

日本の出す5兆円で世界中に1000万の軽装備軍を配置できます・・それにそれぞれの国の軍が加算されて2000万ほどの国連軍が2~3年で出来上がります。
物流・基本財生産・農業・工業をこの国連軍兵士が行うのです。
この国連軍兵士は生涯国軍兵士として兵営に生きるのです。
当然です・・・優秀な国連軍兵士は国連軍兵士として物流・基本財生産・農業・工業を学び・・・独立し兵営を離れればいいのです・・・国連軍は教育の場でもあるのです。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3281-861e1d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。