柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


君の話は笑い話にもならない。
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん  2010/12/21 2:46 [ No.101993

mitsukuni2008
古くは日本人の青少年を拉致、いまだに帰していません。
日本人だけではなく多くの韓国人もです。
いきなり韓国の島を砲撃し、韓国の軍艦を撃沈しています。
民間旅客機を爆破、幾多の人命を奪っています。


柳 四郎
朝鮮戦争中に日本から飛び立った爆撃機で数100万もの朝鮮人を殺した!!
その敵国日本人を索敵行為で拿捕した・・30人拉致=戦時行為だよ!!
日本は600万朝鮮人を拉致強制連行したよ!!

mitsukuni2008
●はははははは、そんなことを言い出したら、モンゴルの侵略からオスマントルコやハプスブルク、ソ連や中国、すべて犯罪者だよ。
イギリスだってインドやオーストラリアを支配した。
あんまり大人げないことをいうものではないよ。

柳 四郎
日本人の青少年を拉致=朝鮮戦争中に日本から飛び立った爆撃機で数100万もの朝鮮人を殺した
・・同じ問題だよ!!

無害航行中だから堂々と無視して走ったら砲撃・・反撃・・撃沈してるんだよ!!

mitsukuni2008
●きみ、論理破たんしているよ。
戦時中に無害航行などありえない。
敵国船は見つけ次第攻撃、当然ではないのかね?
それにあれは攻撃による撃沈ではない。
自爆だよ。
前にも言ったはずだ。
きっとよっぽどやましいものを積んでいたのだね。

柳 四郎
戦時中に無害航行などありえない=日本人の青少年を拉致、いまだに帰していません。
日本人だけではなく多くの韓国人もです。
いきなり韓国の島を砲撃し、韓国の軍艦を撃沈しています。
民間旅客機を爆破、幾多の人命を奪っています。

戦時下だと言う事を理解できましたか?

キミ、日本以外でこんなことを言うと笑われますよ~

mitsukuni2008
自爆だよ。
前にも言ったはずだ。
きっとよっぽどやましいものを積んでいたのだね。

柳 四郎
海保が20mm機関砲で打ちまくってる・・・さて自爆だろうと撃沈だろうと・・・日本の無謀行為に変わりはない。
きっとよっぽどやましいものを積んでいても日本には無関係だよ・・・公海上では権限なし。

mitsukuni2008
●あはははははは、私は両手に余るほどの外国人の友人がいるが、この話を笑われたことなど一度もない。
君の話は笑い話にもならない。
世界の非常識だ。

柳 四郎
君同様・・・誰も戦時下だと言う事を理解してないからだよ。

mitsukuni2008
古くは日本人の青少年を拉致、いまだに帰していません。
日本人だけではなく多くの韓国人もです。
いきなり韓国の島を砲撃し、韓国の軍艦を撃沈しています。
民間旅客機を爆破、幾多の人命を奪っています。

柳 四郎
朝鮮戦争中に日本から飛び立った爆撃機で数100万もの朝鮮人を殺した!!

米軍はすでに10万ものイラクアフガン国民を殺してる

君の話は笑い話にもならない。
世界の非常識だ。

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3278-5622ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

