柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


政府は超法規処置など取ってはいません
国内政治全般
Re: mitsukuni2008   さん  2010/12/18 22:45 [ No.101902

柳 四郎
中国の卑劣な「脅迫行為」に超法規的処置を余儀なくされた=無罪釈放・・=逮捕せず!!ですよ。

mitsukuni2008
●論理破たんですね。
無罪なら「超法規的措置」とは言わない。
犯罪に屈したから超法規なのだよ。
人質をtられてやむなく犯人に屈したのだよ。

柳 四郎
「超法規的措置」じやあ無いのだよ!!!
起訴せず=無罪釈放・・犯罪事実が無いということだ。

無罪釈放=法的処置なし・・今後同じ事が起きても同じ結果でしょう!!
ここで問題なのは日本国が自国領土を軍隊では守れないと言う事です。

ここでも中国は信用失墜してません・・なぜならです超法規的処置を全くしてません。

mitsukuni2008
●中国に超法規的措置をするような要因はありません。
何しろ犯罪者は中国のほうなのだから。頓珍漢な論理は滑稽だ。

柳 四郎
起訴せず=無罪釈放・・犯罪事実が無いということだ。

海保=政府・・どうしてこれを分けるの海保は政府の指示で動いてるのだよ。

mitsukuni2008
●君には理解できない。
逮捕したのは海保、釈放したのは政府、事実です。

柳 四郎
逮捕したのは海保=政府=事実です。
釈放したのは海保=政府、事実です。

mitsukuni2008
みんな日本国民ですね。(笑)
国民が抗議するのもおかしいですね。
エンドレスです。

柳 四郎
国民はすべて自分の考えがある・政府の指示で動いてるのじゃあない・当然批判するのは当然だよよ。
国民はばらバラだ・・政府じゃあないよ。

mitsukuni2008
●はははははは、まず国民はみんな意見が違うというのは認めたようですね。
国民が国民を批判してもおかしくはないということですね。
今後はこのような言い張りはやめましょうね。(爆)

柳 四郎
国民が国民を批判してもおかしくはない・・当然です。

mitsukuni2008
さてそのうえで、海保は行政機関です。
法と証拠に従って行動しているのです。
政府の超法規処置はその名の通り法規を超えた行為です。
一行政機関にすぎない海保にはこれが許されないし、したがって超法規的処置を行った政府と違って当然だ。
日本語大丈夫ですか?

柳 四郎
政府は超法規処置など取ってはいません!!

勘違いされないこと。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3269-caf70e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

