柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


家電(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)
国内政治全般
Re: mitsukuni2008   さん  2010/12/18 22:26 [ No.101901

柳 四郎
ほ~~ユニクロ・家電(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)雑貨・・日本企業ですよ!!
だが中国人が作ってる純中国産!!
さて日本に入るものはすべて純中国産の日本ブランド・・・。
部品はすべて中国ブランド製品を買ってるのだよ・・部品にはめメドイン チュウゴク。
何を勘違いしてるの?

mitsukuni2008
●だから君はソフトというものを理解していないというのだ。
中国製であっても、日本の設計で、日本の工法で、日本の品質管理のもとで作られる。
設備も中国製の設備が間尺に合わなければ日本製またはほかの国から持ってくる。
その目利き、判断もすべて日本人がやる。
さらに部品でも重要部品は日本からの輸入。

柳 四郎
さてここで問題になっているのは???
経済です・・・日本経済が崩壊・・中国は発展・・・
家電(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)雑貨・・日本企業ですよ=中国人が作ってる純中国産・日本企業!!

中国が利益を得て日本が利益を失うと言う事です。

純中国産・(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)日本企業の利益=中国の利益です。

買うのは日本国民・・日本国民の金が中国に流れ続けて日本は崩壊してるのです。

mitsukuni2008
つい少し前まで、日中合作でよく聞かされた中国側の合作条件。
土地建物と、従業員は中国側が出す。
資本と技術は日本が出してください。
さらにできた製品も日本が世界に売ってください。

柳 四郎
当然中国の条件で日本企業は日中合作・・(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)と言う企業は生き残って日本は崩壊です。
ーーーー
ウナギその他・・ブランドなしの中国産を日本制としてもたくさん売られてた・・見向きもしないどころか・・・誰も見分けられない。

mitsukuni2008
●これは犯罪だね。
犯罪の片棒かつぎにしかならない中国製品。

柳 四郎
中国の犯罪じゃあない。

日本が戦後やったことをそっくりまねしてますね~非難できませんよ。
昔豊田がフオードをまねして・・叩かれていた。

mitsukuni2008
●ははははは、そんな生易しいものではないよ、中国のやっていることは。
それにトヨタが昔たたかれたことを理由に中国がやっていることの正当化は出来ない。
お前も泥棒をやったからおれもやっていいんだ、中国人の道徳とはこんなものです。

柳 四郎
ははははは、そんな生易しいものではないよ・・戦後日本は米国製品を分解して全く同じ物を作る・・から日本は再生してますよ!!
どちらも同じ泥棒だと言う事で・・泥棒が泥棒を泥棒呼ばわり・・日本人中国人の道徳とはこんなものです。
ーーー
日本の領海で漁をしてる中国漁船を取り締まれず=領海は守られていません。

mitsukuni2008
●ははははははは、領海を侵犯しているものがいうセリフではないでしょう。

柳 四郎
泥棒も取り締まれない。世界のわらいものです。

mitsukuni2008
●ははははははは、泥棒がいうことではないでしょう。
ブラックジョークにもならない。

柳 四郎
さてブラックジョーク=厳しい現実批判ですよ・・どちらが世界の笑いものかが明白です。

これか~~TVニユースも新聞も殆ど報道せず・・ですね知らなかった。
尖閣上陸 「日中政府に進言」目的 市議2人、島の住居跡撮影2010年12月11日

mitsukuni2008
●中国では日本のテレビは見れません。
たぶんNKH衛星放送も砂嵐だったのだろうね。
誰かも言ってましたが、このニュースを知らないということは君は在日ではなく、在中国の中国人ですね。
日本人ならみんな知っていますよ。テレビでも繰り返し報道していましたよ。

柳 四郎
ネッと検索したら小さいのが一つだけあった・・少なくとも朝日の記事には無い・・NHKそのたのTVでも見なかった。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3268-9ee1624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

