柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


君もこのYAHOO!本規約=常識に従う事です
国内政治全般
Re: ttyy00660011 君へ。 2010/12/19 15:17 [ No.101927
ttyy00660011

柳 四郎
僕はFC2へ・・指摘された文章はYAHOO!本規約に依り、
全く問題がない物と理解しております。
と回答しておきました。

ttyy00660011
YAHOO!の規約が、YAHOO!のサービス以外でもそのまま受け入れられると
思い込める頭の構造が、私には理解不能です。

柳 四郎
多くの人が「そうすべき」と考える行動規範を常識・良識と言います=
YAHOO!本規約に従う事です。

ttyy00660011
おやおや。
私があなたに初めて注意喚起をしたとき、
あなた自身、こう言っていたハズですよ。
「多くの人が、あなた(ttyy)の意見に賛同するだろうが・・・」
ってネ。
もう一度、良い事を教えてあげましょう。
多くの人が そうすべき、と考える行動規範を
常識・良識と言います。

柳 四郎 
多くの人が そうすべき、と考える行動規範を常識・良識と言います=その多くが迷信・嘘が多いですね!!
多くの人が そうすべき、と考える行動規範を常識・良識=最大の非常識です。

ttyy00660011
ってなワケで、またまた追加で通報しておきました。
クリスマスや、年末・年始を苦々しい気持ちで過ごす事になろうとも、
逆恨みしないで下さいね。
あなたが 自分で撒いたタネですので。
ゴクロウサマ。


柳 四郎 様
いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。
貴殿が管理されておりますhttp://riyushirou.blog96.fc2.com/
に関しまして、下記の連絡が届いております。
**************************************
ttyy00660011
上記ブログの開設人は
同様の行為を繰り返しております。
他の掲示板サービスに投稿された内容を、投稿者の同意も取らず
勝手に自分のブログの材料に 転載しております。
厳正なる対処を お願い致します。
更には、私がFC2さんへ通報したメールの内容も
一字一句違わず、自分のブログに転載しています。
こういう悪質な利用者は、利用停止にすべきではないでしょうか?
追加で掲載された、ブログのページを掲示しておきます。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3186.html
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3191.html
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3194.html
**************************************
FC2事務局
弊社にて判断できませんので
該当箇所がございましたら削除修正をお願いします。
問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。
どちらに致しましても、12月23日以内にご連絡ください。
12月24日になりましてもご連絡頂けない場合は
遺憾ながら削除等の措置をとらせていただくことがございます。

柳 四郎 
12月25日現在僕のブログは削除されていません。

多くの人が「そうすべき」と考える行動規範を常識・良識と言います=最大の非常識ですね!!

君もこのYAHOO!本規約=常識に従う事です。

YAHOO!本規約に従つて君の投稿をFC2ブログに貼り付けても・・FC2事務局は全く問題にしないと言う事です。

さてこれ以上僕に君が僕に迷惑をかけるならYAHOO!本規約に様にYAHOOに報告しますよ!




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3266-5d488ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

