柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日本は反共の旗を振り続けて・・平和の配当を拒否
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: areyouhearing   君 鳩山は偉人 2010/12/21 19:03 [ No.82178

柳 四郎
民主主義に勝ち目がない~~事がこれで理解出来る。

bhioajfiofja2kai
本音がぽろり・・・
筋金入りの中華マンセーかよ(苦笑

柳 四郎
事実が本音??事実は事実だ!!

事実ではないというなら反論して見ろよ!!!

民主主義はギリシャ・ローマで既に使い物にならなと・・放棄された政治手法だ!!

その弊害が米国だ!!

自由と民主主義こそ正義だと・・この60年間・・世界中で他国に侵攻して600万も殺害して歩いてる!!

柳 四郎
思考停止した日本国民に・・・・思考停止した総理・・・が良いのかも!

bhioajfiofja2kai
本音がぽろり・・・
何が、良いのかも!だよ。
在日バカサヨの糞じーさんが喜んでんじゃないよ。

柳 四郎
米国は冷戦崩壊後・・反共の旗を降ろして・・反イスラムの旗を振りまはし・・アフガン・イラクで人殺しを始めた!!

だが日本はその後20年間も反共の旗を振り続けて・・国が崩壊始めてる・・・思考停止した日本国民に・・・・思考停止した総理だ!!

バカサヨ=未だに君のような反共の旗を振り続けて・・思考停止した日本国民ばかりだ・・・・

冷戦崩壊後・・中国は平和の配当を活用して世界市場を日本から奪い・・凄い経済成長を遂げたが!!

日本は反共の旗を振り続けて・・平和の配当を拒否し世界市場を中国に奪われ・・経済崩壊の道を突き進んでる!!

この事実に誰も気がつかない!!


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
日本は反共の旗を振り続けて・・平和の配当を拒否
横から入らせてもらいます。
キッシンジャー氏に指しずをうけて、反共を徹底したかもしれませんですね。
【2010/12/23 13:58】 URL | Wakadoshiyori #- [ 編集]

Re: 日本は反共の旗を振り続けて・・平和の配当を拒否
> 横から入らせてもらいます。
> キッシンジャー氏に指しずをうけて、反共を徹底したかもしれませんですね。

柳 四郎
日本は殆ど米国の金魚の糞・・思考せず・・頭が無いのでしょう。
【2011/01/05 08:39】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3260-d366d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

