柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の思考停止がこれで証明されてる。
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 中国漁船、韓国警備艇に体当たりし転覆 2010/12/19 0:20 [ No.82128
mysk14
黄海の韓国EEZ内での中国漁船の違法操業と拿捕しよとする韓国警備挺と乗員に対する危険行為、暴力は今回が初めてではありません。
http://ameblo.jp/bossclub/entry-10687940846.html

↑のサイトに在る中国のインドネシアEEZ内での横暴ぶりを伝える記事「ナトナ諸島の教訓」は、中国は力の無い国に対しては軍事的威嚇をもすることを示す良い事例です。


柳 四郎
面白いねこれは・・先日の中国漁船沈没・・木造船だから韓国の警備艇にブツカレバ沈む・・・

韓国は・・中国漁船を年間350パイも拿捕してる・・日本では殆ど報道さててない!!

さてこの事実で判るのは自国領海の尖閣も韓国のEEZの権益も軍隊では守れないということだ!!

平時には軍隊で領海も自国権益も守れない・・君の言うところのシーレーンも守れない・・ソマリヤ沖で実証されてる!!

じゃあ戦時下で自国国益やシーレーンが守れるか?

これも守れないということだ・・軍隊は平時・戦時いずれでも国益やシーレーンを守るものではないということだ。

軍隊は侵攻してくる敵軍と対峙して戦うだけのもので・・何も守るものではない!!

敵が強ければ負けて逃げるだけだ・・自己の生命確保が先決だ。

イラク戦で強大なイラク軍が初戦で崩壊敗走だ・・敗走する軍隊を米軍は殲滅してる。

軍隊とはこれだけの物・・何の役にも立たない・・幻想や幻覚を捨てることだ。

さて世界最強の米軍がそのイラク・アフガンで敗退してる・・遠征軍の悲劇だ・・
地元の軍隊には長期戦で勝てないということだ。

何時か叩き出される!!

65年も米軍を叩きださないのは日本だけだろう!!

日本人の思考停止がこれで証明されてる。

このように事実を持って論は展開するものだ。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3255-991ae736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。