柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


この20年間日本人の賃金が下がり続けて・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
国益毀損の典型が中国新幹線 2010/12/18 18:21 [ No.82091
wooo_mistral
僅か5年前だが、オレも含め常識ある国民の多くはJR東による中国への新幹線輸出を猛批判し反対してきた。それもこれも中国がいずれ自国開発と偽って高速列車の国際競争に参入してくることを見通していたからだ。

そして、やはりそうなったではないか? こちらも、中国がここまで早く参入してくるとは予想してなかったが(苦笑)これほど分かり易い国益毀損もねーべ?


柳 四郎
ばかだね~~新幹線輸出を猛批判し反対・・・日本が入れなきゃあ・・他から買うだけだよ!!

現在中国で日本の殆どのメーカーが製造してる・・・これほど分かり易い国益毀損もねーべ?

君の持ち物も殆ど中国製だ・・・これほど分かり易い国益毀損もねーべ?

この20年間日本人の賃金が下がり続けて・・中国人の賃金が上がり続けて・・これほど分かり易い国益毀損もねーべ?



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3254-ad5ea37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんたん請求キット (未払い賃金奪還作戦 パーフェクトセット)  

こんにちは、未払い給料.com 運営者の森山と申します。 おそらくこの挨拶は、... 夢のマニュアル【2010/12/24 19:05】

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

