柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


歴史を途中で切っちゃだめだよ・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 米と闘うには覚悟を決めることだ 2010/12/16 9:18 [ No.82037
yajiuma2006
だから
米が原爆を持ってるかを知っていたかどこうかじゃなく
戦う力もないくせに無駄に国民を犠牲を重ねようと
したから原爆投下の口実を与えたと云ってるんだよ。
米は「戦争終結を早めるためだった」と云ってるが
共産圏国に対する威嚇のためだったことは明白。
しかし何にせよ米に原爆投下の口実を与えた責任は
負け戦が明白なのに精神論で徹底抗戦を叫んだ軍統帥部にある。


柳 四郎
歴史を途中で切っちゃだめだよ・・日本が海外進出する方針を決めたのは幕末だ!!

その海外進出方針に従って・・日進日露・・真珠湾と続くのだ・・・精神論で徹底抗戦を叫んだ軍統帥部・・歴史の進行など誰にも止められないから・・・精神論で徹底抗戦を叫ぶ以外にはない・・と言うことだよ。

竜馬伝で船中八策・・・海外雄飛だけだよ竜馬が書いてるのは・・幕末の若者は皆同じ夢を見た・・で幕府を倒し藩主を倒して・・天皇を担ぎ出して・・海外雄飛した・・英国などは世界中に植民地を持ち・・日の沈まない国と豪語した!!

日本もそこまで行こうと努力したが・・米国に叩き潰された!!

米国がフイリッピンヲ取り日本が朝鮮を取った時・・お互い秘密裏にこれを認め合ってる!!

そのフイリッピンヲ米国から日本は取った!!米国は怒るよ!!
ーーーーーーー
今また中国を仮想敵国だなどと言う幻覚を振りまく馬鹿が居るが・・・勝てるわけないだろう!!

尖閣で一撃で日本はブッ飛ばされた。

先日の・・日高レポードで・・米軍はすでに中国は敵として居ない・・米海軍の最高司令官が・・中国が経済発展とともに海軍を増強するのは当然だ・・中国は世界の平和に貢献してくれると・・話してる!!

米中相手に日本は喧嘩できるか?

米中相手に日本は喧嘩できない以上・・軍隊など不要だ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3248-259f1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

