柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


安産と受験のお札で靖国は維持出来ない
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 靖国参拝さえしなければ 2010/12/15 19:49 [ No.82024
bhioajfiofja2kai
A級戦犯って・・・(苦笑
1・・極東軍事裁判なんぞ単なる戦勝国による弾劾裁判だろ。
バカサヨって何をそんなもんありがたがってんだ?
東条英機なんぞスケープゴート以外のなんだってんだ?
日本が勝ってれば戦後日本から勲章なんぞもらった、
ルメイなんぞ簡易裁判で即日処刑だったろ。
もういい加減自虐史観はやめたら~

2・・ちなみに靖国へ行ったことはあるのか?
星の数ほどの遺影が貼られているが、
全てその遺族ら(残された国民)が故人の遺志を汲み持ち込んだものだ。
日本人ならばその礎となった彼らに対し感謝と、
敬意の気持ちを抱くのは至極当たり前の話だわな。
当然日本の舵取りを担う政治家が参拝するのも、
日本人として当たり前の感性を表現したに過ぎず、
本来ならば取り立てて驚くことでもない普通~の話だ。

バカサヨだけだろ・・・
靖国参拝にいちゃもんつけてんのはよ~
日本人として恥を知れ恥を!


柳 四郎
1・・極東軍事裁判なんぞ単なる戦勝国による弾劾裁判だろ

その通りだ!!

戦勝国日本は!

南京で裁判もせず・・捕虜を銃殺刑に処した!!

もういい加減に事実を見つめろ~

2・・ちなみに靖国へ行ったことはあるのか?

靖国の森で何度もしよンベンをしたよ!!

誰一人居ない・・さびれた靖国・・だった!!

右翼すら振りむかなかった!!!

国を滅ぼした兵士など誰も祭り上げる馬鹿はいなかった!!

日本の国がおかしくなりだして・・靖国が光り輝き始めた!!

靖国が光り輝くと日本は道を間違える!!

だが30~40年で靖国は消えるだろう・・誰も参拝(遺族)するものが居なくなるから。

その後祀られる軍隊の事故者で靖国成り立たない!!

安産と受験のお札で靖国は維持出来ない!!

跡形もなくマンションが建つだろう。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3247-c5a71d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

