柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵がいるから軍隊を持っのではない・・軍隊が居るから・・敵が必要なのだ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
米国の「自衛権行使」の実態 2010/12/15 2:01 [ No.82016
aiti2521
 アフガンで今、先天性異常児の出産例が急増しているという。

 イラクでもファルージャやサドルシティなどで、NGO組織から同様の報告が多数なされていたことからも、原因は劣化ウラン弾等の米軍の使用兵器によるものと考えて間違いないであろう。

 これが米国の「自衛権行使」の実態である。そして「集団的自衛権行使」とはこのような戦争に加担する可能性があるということだ。
≪警告≫
以下のサイトにはアフガンで撮られた正視に堪えないほどの先天異常児の写真が含まれています。
特に妊娠中の女性は、心や体に悪影響が及ぶ恐れがありますので絶対に見ないでください。
http://www.rense.com/general70/deathmde.htm


柳 四郎
劣化ウラン弾の影響か・・毒ガス兵器・・だろう。

先日米国内の核兵器製造工場跡の報道をしていた。

10~20万発に核弾頭を作り続けた人々の悲劇だ。

がんに侵されて・・法律で公表することが禁じられて・・工場を停止して解体してから報道が出来る!

イラク・アフガンの米兵の精神障害・・・すでに20万程いるという。

~~~~~~~~~~~~~~

イラク・アフガンと言う幻覚の敵と戦う米兵・・敵とされたイラク・アフガン人の悲劇!!

共産主義と言う幻覚の敵と戦った米・日・・・

共産主義と言う幻覚が消えてもなを・・・

共産主義と言う幻覚が消えずに戦い続ける日本!!

原因は何か??

軍隊があるからだ!!

軍隊を持つ以上・・敵が必要だ!!!

共産主義と言う幻覚が消え米国は・・・イスラム(イラク・アフガン)と言う幻覚を敵としたが!!

日本には敵がいない!!

共産主義と言う幻覚を消さずに戦い続ける日本!!

幻覚から覚めて敵がいない事を理解したら・・軍隊は不要になる・・

これが困るから・・幻覚と知りつつ幻覚を見続ける。

敵がいるから軍隊を持っのではない・・軍隊が居るから・・敵が必要なのだ!!



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3244-e8e46d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。