柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


米国はすでに反共の旗を降ろして・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: 「自衛隊は無駄じゃねーの?」連邦 2010/12/12 11:38 [ No.82000
azarashi212
自衛隊は無駄ではないですよ。日本の防衛は自衛隊が基本、憲法9条が作られた時には、米軍が日本を防衛する事になっていましたが、時代と共に変化しました。
それでも日米同盟が必要なのは、アジアにおいては冷戦構造が終結していない事、中国が軍拡を進めているので、新たな冷戦構造が出来始めています。
アジアが真に平和な地域になれば、日米同盟を解消できるようになるかもしれません。


柳 四郎
冷戦構造が終結していない???

前世紀の遺物の!!

未だに反共???

米国はすでに反共の旗を降ろして・・対イスラム戦争を始めてるのだ!!

日高レポートで先日米海軍のトップが・・中国の経済発展に伴う海軍増強は当然のことで・・米海軍と共同で平和を確保する良い関係だと・・話してるよ!!

日本は米中を仮想敵国とするのか?

気が狂ってるぞ!!

さらに朝鮮は日本に取り脅威だと・・・(米国に取り何の脅威でもないと・・朝鮮のミサイルは米本土に届かないが日本には届くから)と暗示してた。

日本は無防備なのだ・・イラク・アフガン戦争で消耗しきってる米軍は・・朝鮮に対して無力だ・・朝鮮もこれを前提に砲撃してるのだ。

朝鮮は韓国の軍事基地・含む米軍をいつでも壊滅出来ると・・放送してる。

日本に250基のミサイルを撃ち込む可能性すらある。





テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3242-372d46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

