柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
Re: ttyy00660011 君  無意味だよ 2010/12/18 9:32 [ No.101872

****************
2010-12-3  ttyy00660011
---------
上記のブログに、長期間にわたり迷惑を被っております。

私は自分の趣味で、yahooの掲示板に投稿をする事があるのですが、
一年ほど前に、上記ブログにおいて 全く一方的に私がyahooの掲示板に
投稿した内容を、一字一句違うことなくそのまま転載され、

FC2さんに連絡の上、削除していただいた経緯がございました。

にもかかわらず、上記ブログの開設人は、
私がyahooの掲示板に投稿した内容を、自分のブログに引っ張って来ては、

まるで私と討論しているかのように 自分のブログに加工して
掲載し続けています。

更に、同じ目に会っているのは、私だけではないようです。

何度止めるように注意しても、一向に改める気配がありません。

私と、まるで討論しているかのように
化粧して掲載しているページのアドレスを、参考に貼り付けておきます。

yahooさんとトラブルになる前に、善処願います。
******************
柳 四郎  
指摘された文章は
下記YAHOO!本規約に依り、「お客様が投稿などをされたコンテンツを
ほかのお客様が自由に改変そのほかの利用を行うことを承認し、」
の上の投稿であり僕がどのように利用しようと彼は承認しています。

ttyy00660011
あははははははははは。
FC2も、YAHOOと同様のサービスをしているわけですから、
YAHOOの規約が、YAHOOのサービス内に限り適用されるべき規約である、
などと言う事は、常識だと考えるに決まってるじゃない。
ホントに、オツムが弱いようですね。
クリスマス・イブが、対処の期限だそうですよ。
楽しいクリスマスになると、良いですね。
次は、どんなイイワケが飛び出す事やら。
メリー・クリスマス!!!!!!!!

柳 四郎  
FC2事務局から上記メールが来て・・放置してたら・・記事を削除されたが・・今回は期日内に回答したよ!!

削除できないよ・・また削除されても幾らでも再投稿できる!!

こんな事も理解できないのか?

だからYAHOOの規約で君は何の文句も言えないと・・規定されてるのだよ。

yahooさんとトラブルになる前に、善処願います。←FC2事務局を君は恫喝した・・FC2事務局=サラリーマンだ。

恫喝されると黙って従う・・。

だが僕はサラリーマンじゃあない・・絶えず自分の頭で是非を判断して行動してきた男だ・・・。

海外のメーカーとも喧嘩した・・国内でも喧嘩して生きてきた・・自分の頭に判断力が無いと生き残れない。


YAHOOの規約が、YAHOOのサービス内に限り適用=君はYAHOOに文句を言えないから・・FC2事務局になクレームを入れた!!

君は自分の非を理解してるということだ・・・YAHOOの規約が君のクレームを無効だと規定する以上・・FC2事務局もクレームを受け付けない・・・当然のことだよ。

さてこれ以上YAHOOの規約を無視して僕に被害を与えると・・YAHOOにクレームを入れて・・君の投稿を制限できるということだ!!

理解出来るか?

ここで相当数の投稿を僕はYAHOOに削除させた・・ID停止にもさせてる・・僕はここで喧嘩するよ!!

君のように逃げ隠れしないよ!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3238-6adeacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。