柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 2010/12/18 1:34 [ No.101860

柳 四郎
ユニクロで衣料を買う人・・家電で家電を買う人・自転車を買う人・・傘を買う人・・スーパーで食品を買う人・あらゆる雑貨を買う人=中国製品しか買えない人が「仕方なく」買っているのですか???

mitsukuni2008
●そうですよ。
我が家では中国製製品は買いません。
とくに食料品、健康食品は厳禁です。

まあ、ユニクロを中国製品だと威張る神経もどうかしていますがね。(爆)

柳 四郎
先ず家にある衣料・家電・雑貨・食料品・レトルト・自転車・・傘・・をよ~~く見てください・・殆ど日本制はありません!!

中国製品だと威張る???

事実を話すことがどうして威張るに成るの??

柳 四郎
だが昭和の軍人はまるで違いますね・・・捕虜をまるで畜生以下に・・人体実験まで・・。
南京では捕虜とすることすら許さず殺戮してます。

mitsukuni2008
●そういうプロパガンダで教育されてきたのですね、君たちは。(爆)
日本軍が捕虜をどのように扱ったか、いまだにいろいろな友情談が出ていますよ。
犬畜生といますが、犬でも3日買えば恩義を忘れません。
恩義を忘れる中国人はそれ以下ですね。

柳 四郎
さてプロパガンダではありません・・事実を話してるのですよ・・・日露戦時の捕虜は手厚く待遇していますが・・昭和だと鬼畜扱いです。

反論は事実を持って話してください。

日本が火事場泥棒した中国領尖閣で中国船を拿捕・・日本の違法行為・・中国側の考えです。

mitsukuni2008
●こんなこと世界のどの国が認めているのですか?

柳 四郎
日本が火事場泥棒した中国領尖閣=日本政府の記録ですよ!!
日本が認めてるのです。

立ち入り禁止区域に侵入した民間人を拘束する・・当然の行為。

mitsukuni2008
●領海侵犯をした船を拿捕する、・・・当然の行為です。

柳 四郎
中国領での漁業・・解放させるのは当然です・・と言う中国の主張が通りましたね!!

中国領での漁業であるとの中国に主張が通り・・・日本政府は認めたのです。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3237-cfb17cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

