柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


朝鮮が近隣に迷惑を掛けた具体的事実は??
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 1 2010/12/18 1:17 [ No.101857

柳 四郎
朝鮮が近隣に迷惑を掛けた具体的事実は??

mitsukuni2008
●キミ、日本でこんなことを言うと笑われますよ。(苦笑)
古くは日本人の青少年を拉致、いまだに帰していません。
日本人だけではなく多くの韓国人もです。
いきなり韓国の島を砲撃し、韓国の軍艦を撃沈しています。
民間旅客機を爆破、幾多の人命を奪っています。
まだほかに必要ですか?
何ぼでもありますよ。

柳 四郎
青少年を拉致??

朝鮮戦争中に日本から飛び立った爆撃機で数100万もの朝鮮人を殺した!!

その敵国日本人を索敵行為で拿捕した・・30人拉致=戦時行為だよ!!

日本は600万朝鮮人を拉致強制連行したよ!!

30人拉致と比較できるか?

島を砲撃し、韓国の軍艦を撃・・民間旅客機を爆破=戦争だよ・・平時と勘違いするなよ!!

朝鮮は・・まるで迷惑かけてないじゃん!!

日本は最近では朝鮮の工作船を・・公海を無害航行中砲撃して撃沈して15名もの乗員を殺してますね!!

mitsukuni2008
●はははははははは、残念でした。
あれは撃沈ではなく自爆です。
無害航行中なら、堂々とふるまえばいいものをなぜ自爆するのです?
無害航行ではないということを自ら証明するものですよ。

柳 四郎
無害航行中だから堂々と無視して走ったら砲撃・・反撃・・撃沈してるんだよ!!

日本の横暴な武力行為だよ!!

日本が近隣諸国に掛けた迷惑と比較したら・・朝鮮は無・・だよ!!。

キミ、日本以外でこんなことを言うと笑われますよ~

何と日本人は無知だと!!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3236-bb4e536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

