柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CIA・特捜の仕事は完全に終わってる
国内政治全般
Re: yosiron_flame   君 小沢土地転がし 2010/12/17 20:38 [ No.101843

>また、米政府が交渉するのは日本政府代表だが、民主党の小沢一郎幹事長の「極めて重要な役割を認識している」と述べ、小沢幹事長の訪米を要請した。<
これが政敵にすることか?
2009年2月1日
1日、米政府高官は、ヒラリー・クリントン米国務長官の就任後初の外遊先が日本に決まったと明かした。
>2009/02/15民主党
小沢-クリントン会談が実現する運びとなったことについては、先方より提示された日程が合わず今回は無理だと一時的に調整不可能な状況が生じたが、押し戻して互いにタイミングを作りだし、会談実現にこぎつけることができたと説明した。また会談開催の意義には大きなものがあるとして、「民主党に対する米の評価が高まってきている」と見解を述べた。<
これじゃあ政敵だはなく盟友じゃん。
>2月17日、民主党の小沢代表(右)は、来日中のクリントン米国務長官(左)
と会談。クリントン長官は、小沢さんを米国に対する「危険分子」と判定した。<
脳内現実まき散らしはミツクニに任せておけ。
>小沢-クリントン会談後・・小沢氏は米軍基地は不要だ・・第7艦隊が有れば十分だ・<
土地コロガシと蓄財オンリーの田舎代議士が軍事知識の欠如をさらしただけのお粗末談話。


柳 四郎
事実をどう評価するか君の自由だ。

yosiron_flame
それで検察審の決議に米CIAはどのように影響力を及ぼした?
秘密資金をメンバー全員に配ったのかね?


柳 四郎
検察審・・の決議に米CIAはどのように影響力を及・・それ以前にに動いてるのだよ。

検察審・・くじで無作為に選ばれた11名で構成され・・・=現在の日本の世論・・・90%もの国民が小沢氏の政治家としての道義を問うてる・・=小沢再起訴・・当然のことだろう?


合法である事が明白な事で・・・米国CIA・特捜が小沢氏を抹殺しようと・・日本国民も同調してるという事です。

1・・最初の献金問題で・・小沢氏は民主党党首の首を取られた!!

2・・二度目の同じ献金問題で・・小沢氏は民主党幹事長の首を取られた!!

3・・今回の検察審による同じ献金問題起訴で・・政治家小沢を抹殺することだろう!!

3回とも無罪でいいのだ・・・なぜなら政治家小沢を抹殺することが目的だから!!

これで・・90%もの国民が小沢氏の政治家としての道義を問うてる=CIA・特捜の仕事は完全に終わってる。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3234-b43aac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。