柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


人はみんな自分の青春を20に置いてきてしまう・
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 2 さん  2010/12/17 18:55 [ No.101840
igoigojiichan
 ムライさん横レス失礼します、先日からの「r氏」との遣り取りの中で私が気に成ったのは、「尖閣上陸」の件ですね~。

 「r氏」は“何処にそんな情報が有る?”と指摘した記憶が有ります、投稿Noは何番だ?と云われても多すぎて探してられませんがっ!。

 氏は本当は日本に居ないのでは?と其の時感じましたよ!、余りにも「中国万歳?一番?最高の国?」年齢も“反日教育を受けた20~30才代”と感じますね~、本人は70才代と云ってた記憶が有りますがっ!。



柳 四郎
「尖閣上陸」の件ですね・・メデアもほとんど話題にしてませんね・・朝日には少なくとも目立つ記事としてはありませんでしたしTVでも僕はニュースではみてません。

さて僕は  報道しない自由を考える
http://blogs.yahoo.co.jp/riyushirou3987/45685447.html

このブログ以来11年ほど書き続けています。

朝鮮を書くと・朝鮮人だと言われ・・中国を書くと中国人だと言われます。

「中国万歳?一番?最高の国?」・・僕は何処にも書いてませんが君がそう考えるのは・・・

「日本万歳?一番?最高の国?」・・と言う迷信を信じてるからにすぎません。

日本を離れ中国を離れ・・朝鮮を離れて見ると僕の思考に成ります。

ま~殆どの日本人が「日本万歳?一番?最高の国?」だけどね~これで国がど壺にはまる。

ま~~無知が国を動かしてるんだから仕方はないだろうが。

そう考えるとやはり・・下から磨かれて這いあがった中国の指導者の方が人治で信頼できてくる。

無知でも人気で大統領に成れる米国とは違う。

ま~晩年の耄碌した毛沢東独裁で酷い目に会った中国も困るが!!

耄碌した毛沢東独裁に若者も・・中国人も・・歓喜して従った・・付和雷同だ!!

米国も国民が反共で付和雷同して他国侵略して数百満もの人を殺してる。

国民の狂気は全く同じだが自国民を殺すのと他国民を殺すのとの違いがある!!

これは歴史の違いだろう。

有史以来中国は日本に侵攻してきた事が無いが・・現在日本は中国を仮想敵国としてる!!

これも「日本万歳?一番?最高の国?」の間違いだね~~日本国民の付和雷同だ。

このような「日本万歳?一番?最高の国?」の偏光グラスをはずして世界を見ることだろう。

20~30才代”と感じますね~、←これはどうしてだろう?ま~僕は20代から思考は変わらない・・今も青春最中だからかな~~人はみんな自分の青春を20に置いてきてしまう・・この違いだろう!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3233-0975ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

