柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏は・・米国の金魚の糞から・・中国の「漢委奴国王」へ・
国内政治全般
小沢氏の報道批判 2010/12/16 12:08 [ No.101780
sunday_japan39
----------
小沢氏「つくられた世論だけが表に」と報道批判 読売新聞 12月16日(木)9時15分配信

 民主党の小沢一郎元代表は15日、都内で開いた自身の政治資金パーティーで、自らの政治とカネの問題をめぐる一連の報道について、「大きな新聞、テレビが主導し、つくられた世論だけが表に出てくる。それを打破する動きを国民がしないと、民主政治は前進しない」と述べた。

 読売新聞などの世論調査では「小沢氏は国会で説明すべきだ」と答えた人が8割を超えており、こうしたことが報じられることへの不満を示したものとみられる。
----------
打破する動きとかいう前に、国会招致に応じて説明責任を果たしたらどうだろうか。
偽証罪に問われる証人喚問で身の潔白を主張し、改めて報道批判をすべきではないのかな。


柳 四郎
あらゆる機会をとらえて小沢氏は説明した・・だが説明責任を果たしてないと?

何の説明だ??

要は特捜の2回の調査・・不起訴の件だ!!・・不起訴にされて説明する責任はないだろう?!!

国会招致されてないのに何処で説明するの??

はまた同じ繰り返し論か?

今回初めて国会招致正式要請・・だがすでに起訴されて・・・裁判が始まる以上誰に対しても黙秘権がある。

今度の検察審起訴にはなんの捜査権もない・・過去2回の捜査資料=不起訴資料だけでの裁判だ!!

政治資金が合法である事が明白な事で・・・

1・・最初の特捜の調査・・献金問題で・・小沢氏は民主党党首の首を取られた!!

2・・二度目の同じ特捜の調査・・献金問題で・・小沢氏は民主党幹事長の首を取られた!!

3・・今回の検察審による同じ献金問題起訴で・・政治家小沢氏を抹殺することだろう!!

3回とも無罪でいいのだ・・・なぜなら政治家小沢氏を抹殺することが目的だから!!

これでCIAは小沢氏を抹殺出来なければ・・殺し屋に殺させる・・実に簡単だ!!

日本だけだこんなめんどくさい方法でCIAが政治家を抹殺するのは・・アキノ氏など飛行機から降りたところで殺された氏・・カダフイーなど空爆されてる・・イラクのフセインも都市ごと爆撃された!!

小沢氏は・・米国の金魚の糞から・・中国の「漢委奴国王」へ・・日本を180度転換方針・・米国が怒るのは当たり前だ・・日本国民も米国と同調して・・金魚の糞にしがみついてる。


スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3222-ab1d0875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。