柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


国内政治全般
Re: okidokinoa 君  安物消費財中国製 2010/12/16 3:15 [ No.101759
mitsukuni2008

柳 四郎
先進国・・・日本・米国では信用されている!!
中国製品であふれてる!
事実が証明してるよ。

mitsukuni2008
●横レスだが。
口に入れるもの、中国製はほとんど売れない。
中国製野菜を安値で売り出したスーパーがバタバタ倒産している。
買い物に行く主婦の合言葉「中国製ではないでしょうね?」

100円均一品「使い捨てにすると思えば」程度の認識だ。
米国産牛肉と並んで評判が悪い。
現実です。

柳 四郎
残念ながら中国製ウナギが日本制に化けて・・たくさん売られていた・・誰も気が付かずおいしいと食べた!!

現在は中国産と表示して6割の値段で売られてるが・・売れてる・・ピーナツも・甘栗も売れてる。

昨日問題になったグリコの冷凍パック・・グリコの中国製だ・・・冷蔵品殆ど中国製だよ。

中国製餃子も他の製品は飛ぶように売れてる・・良~~く見てごらん日本ブランドで殆どが中国製だよ。

100円均一品・・朝日の経済欄で・・

欧米の100円均一品と比べてまるで違う・・さすが日本制は良い!!

と馬鹿が書いてたが・・オーダー時の製品管理の違いだけだ。

袋をひっくり返して良~~く見てごらん・・小さく中国と書いてるよ・・衣料品ははっきり記されてる。

家電も中国製と明記されてる・・80%が中国製だろう・・家電は最近”国産”と大きな札をつけてる!!

実に10%もない。

自転車・扇風機・バイク・傘・・・ほとんど日本では作って無い。

日本の製造業はすでに原野だ!!

僕の作る自動機送り機械・・既に20年前に中国台湾韓国に大量に売れた・・日本が空に成るぞ~と思っていたら日本は空になった!!

最近浅草の岡野さんの工場で僕の機械が映っていた。

それまで悲鳴を上げる大田区・燕・三条・東大阪の工場が映ると僕の機械がよく映っていたが・・多くの工場が消えた。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3218-1d2897f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

