柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味な行為はやめなさい。
国内政治全般

柳 四郎  様
いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。

貴殿が管理されております
http://riyushirou.blog96.fc2.com/
に関しまして、下記の連絡が届いております。

**************************************
ttyy00660011
上記ブログの開設人は
同様の行為を繰り返しております。

他の掲示板サービスに投稿された内容を、投稿者の同意も取らず
勝手に自分のブログの材料に 転載しております。

厳正なる対処を お願い致します。

更には、私がFC2さんへ通報したメールの内容も
一字一句違わず、自分のブログに転載しています。

こういう悪質な利用者は、利用停止にすべきではないでしょうか?

追加で掲載された、ブログのページを掲示しておきます。
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3186.html
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3191.html
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3194.html
**************************************
弊社にて判断できませんので
該当箇所がございましたら削除修正をお願いします。


柳 四郎  
指摘された文章は
下記YAHOO!本規約に依り、「お客様が投稿などをされたコンテンツをほかのお客様が自由に改変そのほかの利用を行うことを承認し、」の上の投稿であり僕がどのように利用しようと彼は承認しています。

故全く問題がないものものと理解しております。

と同時にこのような嫌がらせを大変迷惑に思います。

*********
YAHOO!本規約
2.コミュニティーサービスに投稿などをされたコンテンツの取扱い
お客様がコミュニティーサービスに投稿などをされたコンテンツの取扱いは原則として第1章総則の定めに従いますが、複数のお客様の手によって記述、修正、削除などがなされてひとつの情報が形成されていく機能を提供しているサービスにおいては、お客様が投稿などをされたコンテンツをほかのお客様が自由に改変そのほかの利用を行うことを承認し、著作権、著作者人格権そのほかの権利を行使しないことをお客様にお約束いただいたものとみなします。
***********

先日削除されたものを復元いただきますようお願いいたします。

上記FC2事務局に回答しておきました・・今回は回答期限内に返事を書きましたので・・削除できませんよ!!

前2回は回答期限内に回答せずに削除されましたが・・再度貼りつけました・・・が2度目は放置しています・・このように君の行為は僕に対する無意味な嫌がらせにすぎません。

無意味な行為はやめなさい。


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3206-989f87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。