柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち入り禁止区域に侵入した民間人を拘束する・
国内政治全般
Re: mitsukuni2008 さん 2 2010/12/13 8:26 [ No.101653

柳 四郎
だが現実に・・日本国民は衣食住すべて中国製品を信用して使い続けていますね・・中国に対するすごい信用です。
メツキデハない中身が本物であることを日本人は知ってるという事です。

mitsukuni2008
●残念でした。
日本人は中国製品など全く信用していません。
中国製品の購入者の層を見てください。
中国製品しか買えない人が「仕方なく」買っているのです。
少し経済的に余裕のある人なら「中国製」というだけで敬遠していますよ。


柳 四郎
ユニクロで衣料を買う人・・家電で家電を買う人・自転車を買う人・・傘を買う人・・スーパーで食品を買う人・あらゆる雑貨を買う人=中国製品しか買えない人が「仕方なく」買っているのでか???

君の家で使ってるあらゆる製品の多くは中国製ですよ・・「仕方なく」買っているのでか???

明治の軍人は武士儒教です・・敵将を・・将として遇します。
昭和の軍人は国家神道・・・天皇を神としています・・敵中国兵は何処までも敵として・・殺します。

mitsukuni2008
●こんなことは人として常識です。
別に明治の軍人でなくても古今東西、世界常識ですよ。

柳 四郎
だが昭和の軍人はまるで違いますね・・・捕虜をまるで畜生以下に・・人体実験まで・・。
南京では捕虜とすることすら許さず殺戮してます。

mitsukuni2008
尖閣の押し込み強盗を捕らえられた報復に、民間人を拘束するような国とは違います

柳 四郎
日本が火事場泥棒した中国領尖閣で中国船を拿捕・・日本の違法行為・・中国側の考えです。

立ち入り禁止区域に侵入した民間人を拘束する・・当然の行為。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3202-fd938879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。