柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内政治全般
ついに正体を現した内ゲバ仙管政権 2010/12/11 4:51 [ No.101534
mitsukuni2008
権力争いのためには手段を選ばず、大義などそっちのけ。
あの新左翼の内部権力抗争さながらの様相を呈してきた。
こいつらの頭の中にあるのは権力争いだけ。
自分たちの地位を脅かす、怖い怖い小沢をつぶしてしまうためには政治理念、国民生活などそっちのけの謀略、野合、何でもありの暴走を始めた。
そもそも民主党政権は、小沢の戦略、理念、小沢と鳩山の金があって政権交代がなされた。
本来は仲間である。
政権交代を阻止するために、その小沢を自民党や官僚が狙い撃ちにした。
自民党や官僚の謀略に対抗して小沢や鳩山が自らを犠牲にして、文字通り「身を呈して」政権交代を果たし、そして新政権を守ってきた。
にもかかわらず、それらに感謝するどころか、自ら犠牲になった人間をタナボタでもらった権力をかさにきてやりたい放題、たたき放題、おぞましい限りだ。
こいつら政治家というより人間として信用できない最低のやからである。
まさにあの新左翼の思想と体質を引きずっているといえよう。
内ゲバどころか、自らの保身のためには今、国民に犠牲を強いる政策を進め始めている。
こんなやつらに権力を任せていたら、いつまかり間違って、北朝鮮や中国状態になるかもしれない。
(あの時に芽を摘んでおけばよかった)と後悔することのないように国民は注視しなければならない。


柳 四郎
どうも基本が違いますよ!!

自民党や官僚の謀略に対抗して小沢や鳩山が自らを犠牲にして、文字通り「身を呈して」政権交代を果たし、そして新政権を守ろうとしてる!!

この通りですが・・・自民政権を交代させる・・さてその後どうするか・・・何の目算もないという事です。

現状は20年来の経済下降の原因を理解してるかどうかです。

需給バランス・・20年間需要拡大策をとり続けても日本経済の崩壊は止める事が出来ない・・だが管総理はさらに要拡大策しか持たない・・と言う事です・・自民も民主も日本経済を拡大すべき方法が見つからないという事です。

誰も基本論をせず・・上げ足取りに終始してる・・小沢氏一人基地をなくして中国の傘下に入るべき180度転換を考えてるが・・恐ろしさに必死で小沢抹殺を国民は計ってる。

だが国民の半分は米軍基地をなくすことに賛成してる。

米中友好国を仮想敵国と考えない・・これが日本の進むべき道だが・・殆どの国民が中国を仮想敵国と考たがる!!

米国を仮想敵国と考えないのなら・・・当然中国をも仮想敵国と考んがえない・・これが正解だ。

こう考えると日本の軍事力は不要となる・・5兆円もの金が余る・・これで国を再建する・・これが僕の案だ。

10年で1000万の雇用を確保でき・・・農地・林業・漁業が再生出来・・老人問題も解消して・・国民は安心して暮らせる社会が実現できる。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3189-d49b1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。