柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


僕の書かない文章を捏造するな
国内政治全般
Re: riyushiro 君  中国共産党の虐殺 2010/12/11 1:00 [ No.101531

okidokinoa777
朝鮮半島はまさに米中だろ坊主!

柳 四郎
残念ながら米だけだよ・・
 中は自国防衛のための関与(自衛権発動)・・
  
okidokinoa777 ↑
アメリカが北朝鮮解放後 
中国領まで進入する可能性はないだろ ボケ!

柳 四郎
アメリカが中朝国境に原爆を落とそうとした事を君は知らないのか
  
okidokinoa777 ↑
落としてないだろ。

柳 四郎
落とそうとしてマッカーサーの首が飛んだ!!
 落としてたらソ連が米国に落としてたろう
  
okidokinoa777 ↑
結果落とされなかっただろう このバカ。

結果が大切だ。

柳 四郎
結果が大切だ。!!だから落とそうとしてマッカーサーの首が飛んだ!!

ベトナム戦争で・・
 米国がラオス・カンボジアを爆撃したことを知らないのか
  
okidokinoa777 ↑
朝鮮が分割されたままでいてほしい中国が
アメリカがもし北朝鮮を開放した後に猿芝居をするなら
そりゃ中国もアメリカに爆撃を受けるだろう。

柳 四郎
その通り・・米国はすべて爆弾で解決しようとする凶暴な国だ!!

okidokinoa777
ところで中国よりアメリカに北朝鮮を指導させるほうが
北朝鮮人の生活向上や民主化が早いだろう。

柳四郎
アメリカがイラク・アフガンを指導してどうなってるか
  生活向上や民主化が早い???

現実を見ろよ!!

okidokinoa777 ↑
多大な犠牲をイラク人に及ぼし
ところがほんとに民主化した国ができそうになっているぜ 
勉強しろよ坊主。

柳 四郎
殆ど内戦状態だ!!!

イラクは初めから民主化した国だぞ
 
okidokinoa777  ↑
このバカ また嘘こいているぜ。

議会制選挙が行われたのは2005年だぞ ブタヤロー。

1963年にはクーデターも起きているぜ。

フセインの恐怖政治は北朝鮮や中国に通じるものがあるぞジジイ。

***********
1979年にサッダーム・フセインが大統領に就任した。
定数250人の国会にあたる一院制のイラク国民議会が存在していた
 2002年10月15日、イラクではフセイン大統領信任の国民投票が行われました。99パーセントの支持率で信任された95年の国民投票から7年たって、さらに今後7年間の大統領を決める今年、対抗馬は当然のように立候補せず、大統領選挙の代わりに信任投票と相成ったわけです。開票してみると、1144万5638票の有効投票の内、1144万5638票がフセイン大統領を信任、パーフェクトの100パーセント信任が達成されました。
********

okidokinoa
アフガンでビンラディンを探しているアメリカは得意のでっち上げだろ。
ジジイ!

柳 四郎
アメリカは得意のでっち上げで戦争を始める凶暴な国だ!餓鬼!

自国の国益を考えている中国は空砲1発撃たずに・世界を制覇してる
  
okidokinoa777 ↑
ボケヤロー。中国共産党は
チベット人300万人虐殺 ウイグル人800万人虐殺人工中絶民族浄化
文化大革命・大躍進政策で中国人6000万人を殺しているぞ。

柳 四郎
ボケヤロー。
中国内の治安維持と・・米国の他国侵略と・・ごっちゃにするな!!

アメリカはすべてでっち上げの戦争をしてる国だ。
朝鮮ベトナム・アフガン・イラク・・すべて根拠なしの妄想で戦争を始めてる。

>中国はすべてでっち上げの戦争をしてる国だ。
 日本・朝鮮・ベトナム・チベット・内モンゴル・東トルキスタン・
 すべて根拠なしの妄想で戦争を始めてる。
 
okidokinoa777  ↑
そりゃそうだろ ヴぉげ!

柳 四郎
僕の書かない文章を捏造するな  ヴぉげ!



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3185-f010cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

