柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


日本も中国も製品を世界中に輸出してるのだ
国内政治全般
Re: riyushiro    君 資本主義後期 2010/12/10 23:43 [ No.101523 okidokinoa777

柳 四郎
1970~1990年で日本は世界を制覇・・経済発展を遂げた
  
okidokinoa777 ↑
日本の経済的絶頂は昭和40年代半ばから60年頃までの

たった15年だ ボケ頭。

柳 四郎
1970~1990年で日本は世界を制覇・・経済発展を遂げた
1990~2010で・・・この20年で日本に存在するあらゆる組織が駄目になった??とでもいうのか
  
okidokinoa777 ↑
そうだろ。
高度成長期と低成長期では組織の哲学や
企業の社会の参加の仕方は違って当然だろ。
マーケットのパイがおおよそ決まった資本主義の後期の日本だぜ 坊主!

柳 四郎
馬鹿が!!高度成長期も低成長期も同じ人間が同じ組織で同じ事をやってるのだ!!!

同じ人間が同じ事をやっていて高度成長期が低成長期に突入した!!

日本に存在するあらゆる組織が20年で駄目になったのじゃあない!!

その原因は!!

時給800円の日本に時給80円の中国製品が激流となって流れ込んだのだ!!

にもかかわらず政府は需給バランス~需要不足だと内需拡大政策をとり続けて九百兆円もの金をつぎ込んだ!!

その金の殆どが中国に流れ込み・・中国の経済を爆発させた!!

安い製品の激流に飲み込まれて日本企業は崩壊した!!

いくら内需拡大政策をとっても・・国民が買う製品は殆ど外国製品だ!!

柳 四郎
君の論が正しいのなら
日本に存在するあらゆる組織を
 1970~1990年に戻せばいいことだろう
  
okidokinoa777 ↑
バカじゃないのかお前。

柳 四郎
バカはお前だ。

柳 四郎
???何だ支離滅裂だ・
  
okidokinoa777 ↑
おい ボケ男。
マーケットのパイ=企業のシェアが大よそ決まった状態が資本主義の後期
高度成長期の中国は資本主義の中期
市場経済に突入し市場の取り合いをしている状態が資本主義の前期だ。
おい 猿真似野郎。
またパクルナよ お前は神社でお払いしてもらって来い 鳥頭。

柳 四郎
日本も中国も製品を世界中に輸出してるのだ!!

マーケットのパイ=企業のシェアが大よそ決まった状態???が資本主義の後期??

何を寝ぼけてるのだ??

お前は神社でお払いしてもらって来い 鳥頭。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
【2010/12/14 23:26】 URL | 生命保険の選び方 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます。
【2010/12/17 07:48】 URL | 柳 四郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3182-d5868db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

