柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


こいう文章は書いても無意味ですよ・
国内政治全般
Re: mitsukuni2008  2 さん  2010/12/10 19:08 [ No.101499

柳 四郎
日本のとった態度は拿捕と・・中国は威嚇と脅迫だけです・・・手を出した日本。
中国の信用は無傷ですよ。

mitsukuni2008
●海保の行為は最低限の自衛行動です。
押し込み強盗を捕らえた。

柳 四郎
10日で釈放=押し込み強盗をではなくて・・自分の魚を取っていた!!
 
中国領であることを認めた!!

mitsukuni2008
代わりに関係のない日本人を拘束して

柳 四郎
立ち入り禁止・・侵入・・・当然の日本人を拘束。

mitsukuni2008
、商取引まで制限したのは中国。

柳 四郎
商取引=売り買いは相互の任意・・これを制限とは言わない。

mitsukuni2008
中国の失った信用は計り知れない。

柳 四郎
中国は信用まるで失っていない事を日本国民が事実で証明してる。

中国失った証拠は?

君は根拠なしで断定が多すぎる・・根拠を提示して反論ください。

柳 四郎
日本のように国民が路頭に迷い生活保護で生きる・・将来すら見えない・・叫ぶ自由が有るから叫ぶだけ・・政治を国民が動かせるから総理の首の挿げ替えを・・まるでリカちゃん人形のように取り替えて・・さらなる貧困へと落ちて行く。

mitsukuni2008
●それが福祉国家の姿です。

柳 四郎
中国は自由勝手な政府批判は許さない代わりに・・国民の生活を・・次第に豊かにしてさらに将来の夢と希望を与えている。
経済発展が第一で・・見事日本を凌駕・・小平路線は成功ですが・・

mitsukuni2008
それを悪利用して大量の生活保護申請をしているのは中国人です。
偽装結婚、偽装養子縁組、手段を選ばない「不道徳民族」、国家の姿そのものです。

柳 四郎
さて・・生活保護申請をしているのは中国人=日本人ですね!!

中国に置き去りにされた残留孤児。

mitsukuni2008
●先進諸国では一周前の出来事です。
いまだに為替一つ自由化しない、後進国の証明であり、自ら後進性を主張しているようなものですね。

柳 四郎
先進諸国では一周前の出来事で…中国に先を越された!!

後進国が先進国を追い越した・・どちらの体制がいいかを事実で後進国が証明した。

後進国の体制が先進国の体制より進んでいる事を証明してますね。

さてどちらが先進国でしょうか??

中国一部の特権階級が雲の如く湧き出て・・都会では豪華なマンション生活・・日本国民など及びもつかない金持ち群。

mitsukuni2008
●中国の貧困はその質も数も想像を絶する。
これは政治の貧困でもあるのです。
政府はその不満のはけ口を日本批判でかわしている。
君のような国民がいっぱいいます。
君のブログに残してください。

柳 四郎
中国で自殺者がいない・・日本は3万もの自殺者の群れ!!

中国では経済犯で3万もの死刑!!

如何に道徳が厳しいか!!

日本の貧困はその質も数も想像を絶する増加。
これは政治の貧困でもあるのです。
国民はその不満のはけ口を中国批判でかわしている。
君のような国民がいっぱいいます。

こいう文章は書いても無意味ですよ・・どうにでも反論可能だから。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3176-1a2bf44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

