柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


1.2億の国民がいます・・・さて僕と君と同じですか
国内政治全般
Re: mitsukuni2008  1 さん  2010/12/10 18:53 [ No.101498

柳四郎
全く変って無い・・何も失ってない事が証明されてるよ。

mitsukuni2008
●はははははは、国家としての品格と信用は確実に失っていますよ。

柳四郎
国家としての品格と信用は確実に失っている証拠は?

mitsukuni2008
日本での「中国製品」の評価、知っていますか?

柳 四郎
ユニクロ・家電(シヤ―プ・ソニー・日立・三菱)雑貨=「殆どが中国製品」の売り上げは最高ですよ!!
国家としての↑品格と信用は確実に失って無い事が証明されていますね。
日本国民は中国を信用しきっています。

尖閣での漁船問題を今話してるのだよ・・・中国は空砲1発撃つ事もなく・・・中国漁船と乗員の奪還成功・・・・

mitsukuni2008
●だから言っていることが小さいと言っているのです。
船長一人の奪還と国の信用とどちらが大切ですか?

柳 四郎
「中国製品」の売り上げは最高ですよ!!
船長一人の奪還した上に・国の信用を全く失っていない事は事実で証明されていますよ。

mitsukuni2008
今日も日本人が、尖閣に上陸しましたよ。
さて、主権を主張している中国はどうすることもできない。

柳 四郎
???誰が・・・尖閣に上陸したの?

中国が完敗した日本を困らせないためだろうよ・・・金持ち喧嘩せず・・じゃあないか?

mitsukuni2008
●中国にそんな余裕はありません。

柳 四郎
中国は余裕しゃくしゃくでしょう・・ノーベル賞出拒否17ヵ国・・余裕を見せつけてます。

mitsukuni2008
境界を超えなかったということはそれを認めているということですよ。
だからこそ日本国民は小泉が北方領土を視察した時に境界線手前で引き返してきた時に猛反発したのです。
それが国際常識ですよ。

柳 四郎
中国が境界を認めていたら・・漁船は躁魚をしてませんよ。

日本国民は抗議するなら・・なぜ国は領海を守らないのか!!の抗議が先でしょう?

mitsukuni2008
●犯罪国家が犯した犯罪を隠すようなことをしたから国民が反発したのです。
領海など抗議しなくても守られていますよ。

柳 四郎
日本の領海で漁をしてる中国漁船を取り締まれず=領海は守られていません。
この事実を否定できますか?

mitsukuni2008
その後の中国の軍艦の行動がそれを証明している。
今日も日本人が堂々と(?)上陸。
政府、国家がこれを処罰したとしても国内法に準拠するのですよ。
そこまで計算しつくした「サムライ」の行動です。
中国は手出し一つできません。

柳 四郎
今日も日本人が堂々と(?)上陸。??報道ありますか?

ほ~~日本国憲法は自国領海を守る自衛権もないと??

mitsukuni2008
●自衛権があるからこそ逮捕したのでしょう?
サムライは、いきなり発砲するような野蛮な行為はしません。

柳 四郎
自衛権があるからこそ逮捕≠無罪釈放・・=逮捕せず!!ですよ。
拿捕する以上は・・覚悟してすべきです。

mitsukuni2008
●拿捕ですんでよかったですね。
撃沈されても文句は言えない。
サムライは、たとえ偽装で漁船を装っていても民間船は撃沈させません。

柳 四郎
公海上を無害航行中の・・朝鮮の工作船は漁船ではない事を海保は確認して・密漁で砲撃撃沈してます・・国際法違反の暴挙ですよ。
相手が強いとすぐ謝ることが「平和的に、紳士的に」??

mitsukuni2008
●現場の保安官はあくまで「平和的に」「紳士的に」しかし「毅然と」扱いましたよ。
しかしそれを台無しにしたのが仙管内閣です。
君のようなことを言う中国人がいるから日本国民は政府に憤っているのですよ。

柳 四郎
海保=政府・・どうしてこれを分けるの海保は政府の指示で動いてるのだよ。
君のようなことを言う中国人がいるから日本国民・政府は道を間違えるのです。

mitsukuni2008
海上保安艦のとった処置はただしかった、だが政府のやったことは間違いだったと批判したのですよ。
●またいっしょくた論ですか?(爆)

柳 四郎
海上保安艦のとった処置=政府のやったこと・・・
海保=政府・・どうしてこれを分けるの海保は政府の指示で動いてるのだよ。

君のように頭が指示して手が動く・・・

手のとった処置はただしかった、だが頭のやったことは間違いだったと批判??

mitsukuni2008
みんな日本国民ですね。(笑)
国民が抗議するのもおかしいですね。
エンドレスです。

柳 四郎
1.2億の国民がいます・・・さて僕と君と同じですか?

君の論を批判して当然ですよ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3175-5c985bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

