柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 南京大殺戮した軍人と・・まるで品格が違う!!
国内政治全般
Re:  riyushiro   君  猿真似オウム 2010/12/10 0:48 [ No.101458 okidokinoa777

柳 四郎
大都市も町民が町を動かすべきです
  
okidokinoa777 ↑
市民といえよ。 町民など江戸時代じゃないんだから。

柳 四郎
田舎者が・・千代田区1番町・・大手町・・鍛冶町
 大都市も町民が町を動かす。
  
okidokinoa777 ↑
バカ 市民が国を動かすってんだぜ 田舎ジジイ!

柳 四郎
???何の反論にもならないぞ   田舎ジジイ!

柳 四郎
行政単位を幾ら変えても無意味だ・・
  
okidokinoa777 ↑
一行政あたりの人口を減らすのだ ボケ男!

名古屋の川村 大阪の橋本を勉強しろや 田舎ジジイ!

柳 四郎
ここで何の話をしてるか?理解できてないようだな!

行政=役人が動かす話しじゃあない・・・町民が町を動かす話しだ・・すカタン!

地域住民が地域に奉仕することで・・合理的に節税できます。
 学校などもっと地域住民が入るべきですね。
  
okidokinoa777 ↑
この嘘つきが言うまででもなくずっといわれている話だ。

重要なのは企業に社会参加させることだろ。 企業の品格を問え。

企業に力を与えすぎるな。


柳 四郎
馬鹿が企業は人じゃあない・・・日立に日立さんがいるか?
 人ではない企業の品格など??
  
okidokinoa777 ↑
利益を求める企業体も人で成り立っている。
社会に存在しているぞ 坊主。
お前は古いマインドセットを変える必要があるぜ。

柳 四郎
何を勘違いしてるのだ?坊主。

企業体も人で成り立っている??

人のいない企業など幾らでも有る!!勘違いするな!!

人は雇われてるにすぎない!!解雇すれば人など0だ!!
だが企業は残る!!

登記されてる企業に人がいるのは1/100もないだろう・・・

ケイマン諸島に登記されてる日本企業には殆ど人などいない!!

柳 四郎
国家神道に取って代わることで・・日本の兵士の品格は失はれました
  
okidokinoa777 ↑
人間の品格はそんなもので変わったりはしないだろう 坊主。
お前は何年生きているのだ この嘘つきの下種ジジイは。

柳 四郎
坂の上の雲に出てくる軍人と・・
 南京大殺戮した軍人と・・まるで品格が違う!!
  
okidokinoa777 ↑
雲の上に出てくる軍人はいないぞ 言葉を慎め ジジイ!

柳 四郎
??何を言ってるのだ・・?・餓鬼!!

戦後は帝国憲法の儒教が消えて・・・道徳も品格も消えました
  
okidokinoa777 ↑
特に嘘つきのコイツに品格はまったくない。

柳 四郎   
反論できないなら消えろ!
 特に嘘つきのコイツに品格はまったくない。
  
okidokinoa777 ↑
猿真似鸚鵡返しのコイツに品格はまったくない。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3167-281505e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

