柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

僕はブログに乗せる以上全文記録してる・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
満州人、柳四郎 2010/12/ 7 23:40 [ No.81918
palmereldritch608
イザベラ・バードの「日本奥地紀行」には、シナ人が「俺はシナ人だぞ」と、大きな態度で日本人を見下しているさまが、確かに記述にある。
お前は文字も読めないのか?
嘘をついたことを謝れ。


柳 四郎
イザベラ・バードを君は読んだのか?そんな記述は無かったぞ。

さらに明治の最初期に来日したイザベラ・バード・・=日本は不平等条約で”遊郭などで暴れまわる支那人船員を”
逮捕する事も裁く事も出来ない・・こんな事実も知らずに・・書くなと言う事。

シナ人が「俺はシナ人だぞ」と、大きな態度で日本人を見下しているさま・・・シナ人だけじゃあない・・すべての欧米人が「俺は西洋人だぞ」と、大きな態度で日本人を見下しているさま=不平等条約・・こんな事実も知らずに・・書くなと言う事。

坂の上の雲でも・・同じ状況が描かれていた・・・西洋人が日本人の店から大きな家具だろう・・持ちだして奪い取ろうとしてるところに・・秋山が通りかかり英語で西洋人をたしなめる・・・不平等条約で彼らに対する裁判権が日本にはには無い・・・君はそれを「俺はシナ人だぞ」と、大きな態度で日本人を見下しているさま・・シナ人だからと言う解釈をしてる・・間違いだという事を指摘してるのだ。


palmereldritch608
友好国になれば核問題は解決するというのなら、北朝鮮やシナこそ、潜在的、顕在的に対立している米国と友好国になったらどうなんだ?
それで核武装の必要も無くなり、基地外沙汰の軍備拡張も必要なくなるぞ。
ま、お前の母国でやってみせてくれ。そうしたら、日本もそれに従ってやってもいいぞ。

柳 四郎
米中間は友好国だよ・・日中間も友好国だよ・・日本は米中に対して軍隊は不要だ。

日本と朝鮮とは戦争中だ・・いつ250基のミサイルが飛んできて日本は崩壊するか判らない・・だが全く無防備だ!!
早急に国交を回復して・・友好国に成らないと・・危険だ。

palmereldritch608
お前のアホ丸出しのブログだが、人の文章を切り刻んで、了承も得ず掲載するのなら、せめて公平性を保つくらいのことはするべきだろう。

お前が掲載するかしないかを恣意的に判断するべきではないということだ。
私のNo.81614の投稿など、私の知る限り、これまでどんな論者も気づいていない、現状では軍備や核の廃絶が不可能であることを示す明快な論拠になっているはずだが、それを載せないのでは、ブログの公平性も、おまえ自身の人格的公平性もはなはだ疑わしいことになる。

そんなにも私の論が都合が悪かったのかね?笑い。

もちろんお前がそうする原因は私にはわかっている。
それはお前が馬鹿だからだ。
これは罵倒ではない。単なる事実だ。そして、議論のうえでも重大な問題だ。

とにかく、嘘を書いたことを謝れ。

わかったか?

No.81783 の、お前の大笑いの珍論と並べて、全文を掲載して、議論内容を読者に比較してもらえ。


柳 四郎
僕はブログに乗せる以上全文記録してる・・・公平性を保ってるよ。
だが此処での再反論時は略す。

スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3149-fd4cce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

