柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


戦後は帝国憲法の儒教が消えて・・・道徳も品格も
国内政治全般
Re: riyushiro  君  税収40兆円は 2010/12/ 8 23:32 [ No.101391
okidokinoa777

柳 四郎
大都市も町民が町を動かすべきです

 okidokinoa777  ↑
市民といえよ。 町民など江戸時代じゃないんだから。

柳 四郎
田舎者が・・千代田区1番町・・大手町・・鍛冶町

大都市も町民が町を動かす。

okidokinoa777
一行政あたりの人口を小さくした連邦制が最適だぞ。

柳 四郎
行政単位を幾ら変えても無意味だ・・

地域住民が地域に奉仕することで・・合理的に節税できます。
 学校などもっと地域住民が入るべきですね。

  okidokinoa777↑
この嘘つきが言うまででもなくずっといわれている話だ。

柳 四郎
この嘘つきがずっといわれている話・・・を実行することだ!

okidokinoa777
重要なのは企業に社会参加させることだろ。 企業の品格を問え。

企業に力を与えすぎるな。

柳 四郎
馬鹿が企業は人じゃあない・・・日立に日立さんがいるか?
人ではない企業の品格など??

馬鹿ものが!!

柳 四郎
国家神道に取って代わることで・・日本の兵士の品格は失はれました

  okidokinoa777↑
人間の品格はそんなもので変わったりはしないだろう 坊主。

お前は何年生きているのだ この嘘つきの下種ジジイは。

柳 四郎
坂の上の雲に出てくる軍人と・・南京大殺戮した軍人と・・まるで品格が違う!!坊主。

お前はこんな事も知らないのか この嘘つきの下種餓鬼は。

柳 四郎
戦後は帝国憲法の儒教が消えて・・・道徳も品格も消えました

 okidokinoa777 ↑
特に嘘つきのコイツに品格はまったくない。

柳 四郎   ↑
特に嘘つきのコイツに品格はまったくない。



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3147-b82f06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

