柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


国内政治全般
Re: riyushiro 君  リニア 2010/12/ 8 23:02 [ No.101389
okidokinoa777

柳 四郎
韓流・・の恋物語の美しさに中年夫人があこがれるのは

 okidokinoa777 ↑
君は中年夫人か?
 
柳 四郎
???

儒教の抑制・制限された恋の美しさにあこがれるのです。
  
okidokinoa777 ↑
アジアモンスーン地帯に多い韓流幼児的ファンタジーだろ。

柳 四郎
??何が言いたいのだ??言葉が無いならコメントするな!!

柳 四郎
現在の物凄い経済成長=商人の国だから達成できたのですよ

  okidokinoa777 ↑
1980年代の小平の市場経済導入後の

香港・台湾などの海外華僑の投資で経済成長できたのだろ。

日本に約100年、欧米に約150年遅れたぞ。

柳 四郎
1980年代の小平の市場経済導入後2010年・・わずか30年だぞ!!

その間に1990年日本の破綻・・下り坂を立て直そうとして・・20年間・・・内需拡大で800兆円もの巨額の金が中国に流れ込んだ!!

香港・台湾などの海外華僑の投資などと言う涙金とはケタが違う!!

柳 四郎
日本の現在・・奔放な恋・・14~15歳での・・
 自由勝手な性行為何処にも抑制・制限された恋の美しさなど微塵もない

 okidokinoa777 ↑
君は韓流ドラマでの自慰行為が似合っているぞ。

柳 四郎
論が無いならコメントするな!

さて都知事石原がこれに腹を立て・・淫行罪・・を制定し・・18歳未満の性行為を禁じた!!
自分は愛人に子供を作り立派に育てたと見えを切り・・他人の淫行を罰する!!バカ親父。

柳 四郎
既に中国に根こそぎ奪取されて・

  okidokinoa777  ↑
資本主義っつーのは生産設備を持つ資本家が労働力を対価に

利益を上げていくことだ。

市場が埋まった日本にずっといるわけはないだろ このボケ男。

柳 四郎
市場が埋まった日本から・・・世界に豪雨の如く輸出してきた日本だ!!!

時給800円の日本と時給80円の中国・・・労働力を対価に利益を上げていく・・当然時給80円の中国で作る・・日本人など雇う必要はない!!
こんな基本すら理解できないのか?

柳 四郎
神に善・悪・邪・鬼・・総べています・日本国民の基本道徳

 okidokinoa777  ↑
嘘はつくなよ ボケジジイ。
すべての事象に神が宿るのが日本古来の八百万の神だ。
神が善や悪など統べているなどの観念ではないぞ。
神道が継承しているのは禊・穢れに基づいた清明心だ。嘘つきジジイ。 

柳 四郎
嘘はつくなよ 餓鬼。

総べています=統べている ・・・まるで意味がと違うぞ!捏造するな!!

すべての事象に神が宿る=神に善・悪・邪・鬼・・総べています・・何処がどう嘘なのだ?
禊・穢れに基づいた清明心だ=日本国民の基本道徳=是非善悪ではないということだ・・同じ事を言ってるのだ。

日本国民の基本道徳=是非善悪はない・・ここが最も重要だ・・だが殆どの人がこれを理解してない。

普通道徳とは是非善悪を律することだが・・日本には是非善悪を律する道徳が無いということだ。



テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3146-983901e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

