柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


僕は世界政府などと言う・・誇大妄想はしないよ
国内政治全般
Re: riyushiro  君 2010/12/ 8 0:48 [ No.101362
okidokinoa777

柳 四郎
残念ながら中国は自国国益のために他国を蹂躙したことは無い

  okidokinoa777 ↑
中国共産党は民族浄化でチベット人・ウイグル人・モンゴル人を
虐殺するナッツーの。
文化大革命・大躍進政策で中国人を6千万人虐殺した

柳 四郎
中国が自国民を=チベット人・ウイグル人・モンゴル人だ!!
他国を蹂躙したことは無い!!

okidokinoa777
中国共産党は中国国外では信用されていないぞ。
言動に気をつけろ ジジイ。

柳 四郎
ノーベル賞授賞式に60カ国中16カ国が出席拒否・・・中国は国外では信用されている!

世界中に中国製品が氾濫して世界中で中国は資源を買いあさってる・・中国は日米と違い国外では信用されている!

言動に気をつけろ 餓鬼。

okidokinoa777
朝鮮半島はまさに米中だろ坊主!

柳 四郎
残念ながら米だけだよ・・坊主!

 中は自国防衛のための関与(自衛権発動)・・

 okidokinoa777 ↑
アメリカが北朝鮮解放後 

中国領まで進入する可能性はないだろ ボケ!

柳 四郎
アメリカが中朝国境に原爆を落とそうとした事を君は知らないのか?

ベトナム戦争で・・米国がラオス・カンボジアを爆撃したことを知らないのか?

okidokinoa777 
中国よりアメリカに北朝鮮を指導させるほうが
北朝鮮人の生活向上や民主化が早いかも知らんぞ。
とろとろ動く恐竜頭の中国は能力なさそうだぜ。

柳 四郎
アメリカがイラク・アフガンを指導してどうなってるか?!!
君は新聞を読まないのか?ボケ!
すでに80万も殺傷してる!!

米だけが自国国益を確保のための軍事行動だよ。

  okidokinoa777↑
ボケヤロー。
自国の国益を考えているのは中国もだろ。

柳 四郎
ボケヤロー。
自国の国益を考えている中国は空砲1発撃たずに・・世界市場を手に入れて・・世界中から資源を買ってる!!

米国は自国の国益を考て朝鮮ベトナム人を数百万を殺し!!
今イラク・アフガンで80万を殺傷してる!!

okidokinoa777
中国は経済が発達している韓国主導で朝鮮半島が統一される動きを
牽制してとろとろ動いているだろ。
北京の隣に自己主張の強い朝鮮人の統一した国
ができることを望んでないからな。
お前のボスの中国共産党員に聞いてみろよ。

柳 四郎
中国は歴史の有る国だ・・知識も常識も政治論も兵法も哲学も持ってる・・・武力に頼らずに平和裏に事態を解決する術を知っている。

okidokinoa777
アメリカは朝鮮半島の統一よりも
北東アジアに緊張状態があって朝鮮が分断されたままで
日本と韓国に兵器が売れることを臨んでいるぜ。

柳 四郎
米国は歴史が無い国だ・・知識も常識も政治論も兵法も哲学も持たないから・・・武力に頼って平和裏に事態を解決する術を知らない!。

チベット・東トルキスタンは自国内の問題だ・・中国の自由だ・・
 内政干渉出来ないよ。

okidokinoa777  ↑
お前が
国境を間違う国が中国だっつったんだろ この鳥頭。
内政干渉じゃないじゃないか ボケ!

柳 四郎
チベット・東トルキスタンは自国内の問題だ・・中国の自由だ・・
 内政干渉出来ないよ。

柳 四郎
イラク・アフガンが国連軍に守られていたら米国は武力侵攻出来ない

  okidokinoa777↑
世界には米英中心のパワーバランスと
関係するユダヤ企業の影響力が存在し
さらに国連に
WWⅡ戦勝国が世界の安全保障を決めるの安保理と
日本とドイツに対しての敵国条項が存在している状況で
国連軍は中東ではまったく機能しないだろう。

柳 四郎
国連は安保理で動いてるのじゃあない・・
 安保理など無関係に国連総会の決定で動かせるのだよ。

  okidokinoa777↑
だったら安保理を廃止しろよ ブタヤロー。
お前は日本の安保理メンバー入りを支持しているのか この素人工作員。

柳 四郎
なんで安保理を廃止する必要が有るのだ? ブタヤロー。

okidokinoa777
国連は安保理のメンバーである米ロ中の決定で動き
国連にWWⅡそのままの敵国条項が存在する以上
日本人をそのまま国連軍に編入することを支持するバカは
中国共産党のへっぽこ工作員のコイツしかいないだろ。

柳 四郎
日本軍を国連軍に編入する=安保理無関係だ!!

何度言ったらわかるのだ?

okidokinoa777
コイツが主張しなければならないのは
WWⅡそのままの国連を改革すること
または国連以外の治安維持組織である新世界警察機構≒世界政府を
創設することだ。

柳 四郎
僕は世界政府などと言う・・誇大妄想はしないよ ブタヤロー。

現在ある日本軍を国連軍に編入する・・現実を少し動かすだけだ。

世界を日本の指揮下に置くのだよ

 okidokinoa777 ↑
妄想はやめな ジジイ。

柳 四郎
誇大妄想はやめな 餓鬼。 

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3140-bc2ec344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

