柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


安保理メンバー・・この迷信を捨てろよ・
国内政治全般
Re: no_toieru_hito さん  1 2010/12/ 5 14:29 [ No.101283
okidokinoa777

柳 四郎
米ロの如く自国国益のために
 他国を蹂躙する軍事大国の横暴を君は許すのか?
  

okidokinoa777↑
米ロ中だろ このボケ頭。

柳 四郎
残念ながら中国は自国国益のために他国を蹂躙したことは無い。

1発の弾も打つこと無く・・世界中で自国国益を確保してるよ・・だから世界中が受け入れている。

柳 四郎
米ロの強大な軍隊に対応不可能な国は絶えず米ロ思惟に動かされる
  

okidokinoa777↑
だから米ロ中だろっての。

朝鮮半島はまさに米中だろ坊主!

柳 四郎
残念ながら米だけだよ・・中は自国防衛のための関与(自衛権発動)・・米だけが自国国益を確保のための軍事行動だよ。

okidokinoa777
ところで中国は

チベット・ウイグル・内モンゴルの民族浄化はやめろよ。

軍事力を背景に尖閣諸島や南砂諸島に

ちょっかい出しているのは中国だっつーの。

柳 四郎
自国内の問題だ・・中国の自由だ・・内政干渉出来ないよ。
この基本を忘れるなよ。

イラク・アフガンが国連軍に守られていたら米国は武力侵攻出来ない
 

 okidokinoa777↑
世界には米英中心のパワーバランスと

関係するユダヤ企業の影響力が存在し

さらにWWⅡ戦勝国が世界の安全保障を決める国連の安保理と

日本とドイツに対しての敵国条項が存在している中で

国連軍は中東ではまったく機能しないだろう。


柳 四郎
君にう通りだ・・だから僕の国連軍で世界を日本の指揮下に置くのだよ。

自国を米ロの強大な軍隊から守ることが正義・不正義の問題か?


  okidokinoa777↑
だから米ロ中だっつーの このバカは。

国連が安保理のメンバーである米ロ中の決定で動き

国連にWWⅡそのままの敵国条項が存在する以上

日本人をそのまま国連軍に編入することを支持するバカは

へっぽこ工作員のお前しかいないだろ このボケ。

おい リュウ!

お前は日本の安保理メンバー入りを支持しているのか この素人工作員。

コイツが主張しなければならないのは

WWⅡそのままの国連を改革すること

または国連以外の治安維持組織である新世界警察機構≒世界政府を

創設することだ。


柳 四郎
おい オキ!

安保理メンバー・・この迷信を捨てろよ・・・

国連は安保理で動いてるのじゃあない・・安保理など無関係に国連総会の決定で動かせるのだよ。


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3123-676e3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

