柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


もう少し品格を持って書けよ
国内政治全般
■国境を間違う国は何処にもないぞ 2010/12/ 5 13:44 [ No.101281
okidokinoa777

柳 四郎
日本は清から領土(遼東半島・台湾・澎湖列島)と多額の賠償金など得
 尖閣諸島を沖縄県に編入


 okidokinoa777  ↑
嘘をつくのではないぞ このバカ。

日清戦争後の取り決めと尖閣諸島の日本領有は別個だろ。

◎日本政府は尖閣諸島の領有状況を1885年から1895年まで調査し、
 世界情勢を考慮しつつ、
 いずれの国にも属していないことを慎重に確認したうえで
 1895年1月14日の閣議で決定し沖縄県に編入した。
 国際的にも日本の領土と認められ、日本人の入植も行われた。


>日清戦争 - Wikipedia
 1894年(明治27年)7月から1895年(明治28年)
 3月にかけて行われた主に朝鮮半島(李氏朝鮮)
 をめぐる大日本帝国と... 清国の戦争である。
 
 翌年4月17日、下関で日清講和条約が調印され、
 日本は清から領土(遼東半島・台湾・澎湖列島)
 と多額の賠償金などを得ることになった。

 okidokinoa777  ↑
尖閣諸島は書かれていないだろ 別個に沖縄県に編入されたのだ。

柳 四郎
何処が嘘?? このバカ。

日清戦争後の取り決めと尖閣諸島の日本領有が同じだと何処に僕が書いた?

okidokinoa777←間違いと気違いはキチガイは何処にでもいるようだ。

 okidokinoa777  
②中華人民共和国発行の社会科地図で、
 地下資源が確認される以前の1970年の南西諸島の部には、
 はっきりと"尖閣諸島"と記載され、
 国境線も尖閣諸島と中国との間に引いてある。
 しかし、地下資源が確認された以後の1971年の南西諸島の部では、
 尖閣諸島は"釣魚台"と記載され、国境線も日本側に曲げられている。

柳 四郎
中国政府が自身の間違いを訂正してる以上・何の問題もない
 
  okidokinoa777  ↑
国境を間違う国は世界中どこにも存在しないぞ このボケ頭!!!

中国政府が国連の尖閣海域の天然資源埋蔵の発表後に

突然でっち上げ工作をしているのだ。

柳 四郎
国境を間違う国は世界中どこにも存在しないぞ??

中国が存在してるよ!!

このボケ頭!!!

okidokinoa777←間違いと気違いはキチガイは何処にでもいる。

ここは国会じゃあない・・もう少し品格を持って書けよ。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3121-2318a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

