柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


人が月に行く・・妄想には賛同しかねる
国内政治全般
Re: no_toieru_hito さん 2010/12/ 4 18:53 [ No.101251
no_toieru_hito
久しぶり返信致します。

柳 四郎
頭大丈夫か?
 存在しないものを作る話をしてるのだよ。

no_toieru_hito
 国連軍という名称はね。多国籍軍=UNは事実存在するが・・・?
つまり多国籍軍=>国際連合軍 =>各国が常設軍を提供する?
あまり変わらんけどね。

 柳 四郎
常設日本国連軍が存在するか?
常設中国国連軍が存在するか?
存在しないものを作る話をしてるのだよ。

柳 四郎
米ロの如く自国国益のために・・他国を蹂躙する軍事大国の横暴を君は許すのか?

no_toieru_hito
国際連合を脱退し日本が中心になって新国際連合を形成するなら理にかなっておるがね。
そんな力が日本に存在しておるならばだやればいいのじゃないか? 君も含めてね。
今の国際連合じゃ「敵国条項」も残ったままであり日本は多額の資金を素直に拠出しておるばかりじゃ。
そこで働く日本人スタッフもおるが敵国条項をどう考えているのだろう・・・

柳 四郎
常設日本国連軍設立に・・敵国条項が何の邪魔になるの?

米ロの如く自国国益のために・・他国を蹂躙する軍事大国の横暴を君は許すのか?
米ロの強大な軍隊に対応不可能な国は絶えず米ロ思惟に動かされる!!
これを防ぐのが僕の国連軍だ!
イラク・アフガンが国連軍に守られていたら米国は武力侵攻出来ない!!

no_toieru_hito
いやはや、拒否権を持つ安保理の常任理事国は米ロだけじゃないだろう?
国際連盟に参加しなかった米国がどうして国際連合には参加したか?
またイラク・アフガンは別の問題だとも思われるが・・・

柳 四郎
安保理常任理事国は安保理においてのみ拒否権を持つ・・こんな基本を理解してないの?

自国を米ロの強大な軍隊から守ることが正義・不正義の問題か?
外国に魂を売る問題か?

no_toieru_hito
意味不明な返しだな。 中国もここ最近軍備を近代化増強しており日本を取り巻く
状況は戦前の状態に戻っているような流れを感ずるが?

柳 四郎
だからなんだ??
君がどう感ずるかなどどうでもいいことだ・・ここでは事実だけを論じてる。

no_toieru_hito
ところで国連が日本を救いましたかな?

柳 四郎
??何の話だ??

no_toieru_hito
日本の大きな提案は常任理事国に拒否され続けていますよ。

柳 四郎
安保理常任理事国は安保理においてのみ拒否権を持つ・・こんな基本を理解してないの?

no_toieru_hito
グローバルスタンダードや自由主義だの平等などとうまいスローガンにより飽食の餌食となった
日本だが本来はそれを昔から実践してきたのは唯一日本なのに欧米から輸入してきたように
錯覚を起こしている。 
日本人の勤勉や慎ましさ、潔さ、字の認識率の高さに驚いた外国人宣教師これが
工作員だという話もあり欧米人は日本のすばらしさは昔からわかっていたのだ。

柳 四郎
グローバルスタンダードと日本人の勤勉や慎ましさ、潔さ、字の認識率の高さ・・どう関係が有るのだ?

no_toieru_hito
??? 君が勝手に関係あるのかという愚問を付けているだけじゃ。
途中の文章が抜け落ちているよ工作員さん。
説明するのがバカらしく見えいてきたよ。
文章を理解できないなら言っていることがわからんとか返信すればいいのだよ。

柳 四郎
さて途中の文を貼った・・グローバルスタンダードと日本人の勤勉や慎ましさ、潔さ、字の認識率の高さ・・どう関係が有るのだ?

no_toieru_hito
未だに呪縛が解けない輩が跋扈しているから自虐意識を隅々から醸し出している。
左翼とか右翼とかそんな小さい話ではないんだよ。
漠然としてる意味不明な文だ

柳 四郎
漠然としてる意味不明な文だ。

no_toieru_hito
理解不能であればそれはそれで君だから。

柳 四郎
聖書にはっきりと書かれてる・・神の作った聖書の民・・アダムとイブの子孫以外は・・アダムとイブの為の有る(作られたものだと・・山仙草木・あらゆる動物・人)と・・・聖書の民以外は人畜同列だ・・恐ろしい宗教だよ。

no_toieru_hito
聖書が原因なの? 変な解釈だな? 日本の神と外国の神は異質なのだろうか? 

柳 四郎
変な解釈じゃあ無いよ事実だよ。聖書の創世記を読んでごらん。

日本の神と外国の神は異質・・当然だろう?そんな事も理解してないの?

柳 四郎
これを防ぐのが僕の国連軍だ
世界の150カ国には国連軍が必要だ。
日本がリーダーになり世界の国連軍を統括して世界の平和を守るということだよ。
現在の閉そくした日本にはこのような雄大な構想が必要だし・・即実現できる力を持つのが日本だ。

no_toieru_hito
今の国連は機能不全だといっておこう。
まず敵国条項を廃止することが国連改革の一歩。
今の国連じゃ無理だろう。 常任理事国は核保有国か共同保有国だ。

柳 四郎
今の国連は機能不全=使い方を知らない=単なる無能だといっておこう。

no_toieru_hito
だから君の国連軍創設の妄想には賛同しかねる。

柳 四郎
人が月に行く・・妄想には賛同しかねる。
進歩しない人の言だ。

僕のブログに残します
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-3057.html

no_toieru_hito
当事者の許可もとらず一方的に宣言し貴殿のブログに掲載するのは道徳的にいかがなものか?

柳 四郎
道徳上何の問題もない・・ところで何の道徳だ?

no_toieru_hito
私のコメントは当該掲示板のみとする。 貴殿のブログに記載された私への名誉毀損等含む
コメントの即刻の削除を申し入れる。

柳 四郎
残念ながら・・君の投稿を僕が何処でどう切り貼りしようと・・僕の自由だ。
YAHOO規約を読みたまえ。

YAHOO規約を読まずに投稿してるなら君のミスだ・・・君のミスに僕には責任がない。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3107-e7bf101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*☆*:;;;:*☆*:;;;: Merry Christmas *☆*:;;;:*☆*:;;;

花の事なら『花のギフト館』へ♪ 花ギフト館のブログ【2010/12/05 18:38】

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

