柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中の軍隊がすべて国連軍となるのです。
国内政治全般
Re: a_riyushiro 君  2010/12/ 4 12:03 [ No.101234
a_riyushiro

柳 四郎
米ロ中も150カ国の国連軍に対峙できない・・

a_riyushiro
これはどういう理由でそう判断ができるのでしょうか?

柳 四郎
世界に204カ国あり・・そのうちの150カ国が国連軍に加盟して国連軍が守ってる。

さて150カ国もの国連軍に 米ロ中が軍事圧力・・あるいは国益のために侵攻出来ますか?
まず国連で侵攻することを否決されるでしょう!

それでも侵攻しようとすると当事国の国民が許しますか?

その国内世論が分裂しますよ!!

当事国の国軍が分裂します!!

となるとまず自国内で内戦が起きます!!

国連軍が当事国の国内の分裂を策動します!!

さて内戦が起きたら・・国連は総力を挙げて侵拒否軍に加担してその国を平定します。

その後にその国の軍隊をも国連軍に編入してしまいます・・これで侵攻しようとした国の軍隊も国連軍になってしまいます。
このようにして 米ロ中も国連軍に編入してしまうのです。

さて米ロ中も国連軍に編入してし153の国連軍が出来上がると・・一体どこの国が国連軍に刃向かいますか?

おのずと残る国も国連軍下に編入してきます。

世界中の軍隊がすべて国連軍となるのです。

地球上で二度と戦争は起きません・・でもこん棒(武器狩りで武器は有りません)を持っての私闘は起きるでしょうが・・それは警察の仕事です。

世界で無駄に使う軍事費がすべて人々の健康維持と生活維持のために使われ・・貧困は撲滅されるでしょう。

また次なる宇宙開発費用として投資されて・・・

人の世界は宇宙へと広がっていきます・・・

宇宙の秘める無限のエネルギーと・・豊かな資源を求めて。

日本国連軍指導のもとに。

スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3103-67e665e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。