柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


オメデタ馬鹿ODA・・・無関係だ!!
国内政治全般
リニアはどうなった? 2010/12/ 4 5:06 [ No.101226
sliverstranger
日本の技術をベースに開発された中国版新幹線、最高時速486.1kmを記録し日本抜く

中国中央テレビによると、日本の技術をベースに開発された中国版新幹線「和諧号」のテスト走行が3日に行われ、最高時速486.1kmを記録して、日本の新幹線の記録を追い抜いた。
この列車は、2011年10月までに開通し、北京と上海を最短4時間台で結ぶ予定だという。
(12/04 00:25)

いったい、オメデタ馬鹿ODAで、自分たちで自分たちの首を絞める日本・・・

それに便乗して、好き勝手、やりたい放題の中国・・・

さらに、それに加担し、気を使う仙石政権・・・?^^;(苦笑)

オメデタ馬鹿外交も、いい加減にして欲しいw^^;

汚沢になれば、さらにそれが酷くなる・・・

オメデタ馬鹿ODAを進めて来た張本人の自民党が、果たして、いったい何をもって、「NO1」とホザイテおるのかすら、皆目わからん・・・w^^;(爆笑)


柳 四郎
中国版新幹線・・・日本が総理まで借り出して売り込んだのだよ!!

日本が頼んで買ってもらった!!

オメデタ馬鹿ODA・・・無関係だ!!

君のような無知な反共さんが日本を崩壊させてるのだよ。

中国の金印をもらった小沢氏に日本を託す以外に道はないだろう。

米国の金魚の糞(自民)はもう無意味だ・・・

「漢倭奴国王」(小沢氏)に成る以外に道はないだろう。




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3097-c0072cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

