柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の明治維新を・・日本が成し遂げるのです
国内政治全般
Re: a_riyushiro 君  2010/12/ 3 16:08 [ No.101216
a_riyushiro

柳 四郎
B・・・軍隊は・・国民の生命財産を守るべきものですよ!!!
国民の生命財産を守るべき軍隊を使うのは当然のことでしょう?

a_riyushiro
あなたのブログ
http://riyushirou.blog96.fc2.com/blog-entry-405.html
を見ると、

柳 四郎
A・・軍隊は国民の生命、財産を守るためにあるのでは・・ありません・・・勘違いしないこと!!
軍隊は国民の生命、財産を守を破壊できても守ることはできません!!
軍隊は侵攻してくる敵軍と対峙して戦うもので・・・国を守るものでも・・国民の生命、財産を守るためにあるもので有りません!!
単に敵を破壊するだけのものです・・・国も国民の生命、財産も守れません。

a_riyushiro
とあります。
今の主張と矛盾していますがそれについての説明をお願いします


柳 四郎
A・・軍隊は・・・・国民の生命、財産を守るためにある・・・だが現在の軍隊は・・・国民の生命、財産を守らない!!

だから
B・・・軍隊は・・国民の生命財産を守るべきものにするために→国連軍にするのです。

国連軍=敵と戦う必要がなくなるから・・・空母・イージス・核ミサイル・・巨艦巨砲は不要です。

軽機だけでいいのです・・5兆円の予算はほとんど不要となり・・国連軍兵士の給与とないます。


殆どの人はこれを空理空論だと言いますが・・今最も日本・世界に必要なのが僕の国連軍です。

しかも日本国民が動けば世界が簡単に動くのです。

日本の閉塞感をも吹き飛ばして・・世界の明治維新を・・日本が成し遂げるのです。

世界の封建制度を打破して・・大政奉還・・廃藩置県・・中央集権・・世界に平和と豊穣をもたらすのです。

米ロの軍事費だけで世界の人々は貧困から脱出できます。




スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3095-a1c2f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。