柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ馬淵!!
国内政治全般
Re: 菅さんはもうダメ 前原氏に代わってく 2010/12/ 3 9:48 [ No.101206
mitsukuni2008

>鳩山君の時からどうも民主党政権の不安材料はあったけれど菅君になって少しは期待を持って見ていましたが矢張りこんなに酷いとは思ってなかった。
今度はガタ落ちでしょうね。
●あの大連立騒動の時に小沢が危惧したように素人政権である不安が的中したのか、それともそれ以前の管仙谷の人間性によるものなのか、とにかく自民党時代よりもさらにひどいものです。

まあ、しかし考えてみれば代表選の時に70%もの国民が管を支持したのです。
その支持が党員を動かし、国会議員を動かした結果の管政権ですから、国民の責任でもあるわけです。
この掲示板でも、当時小沢を攻撃し、直接的に、間接的に管政権誕生に加担したヤナギダ症候群の者が今になって管政権を批判しています。
まさに天に唾するようなものです。

しかしながら、このまま解散総選挙になっても自民党の復活はありえないでしょう。


柳 四郎
いよいよ・・馬淵君の出番だね!!

これほど早く彼の出番が来るとは思は無かった!!

彼の迫力と誠実さとで・・・ボロボロの日本を立ち直らせてくれるか?

この前飲んだ時・・「SPは附かないの?」

と聞いたら・・「は^は^は^と笑いながら副は未だ付きません」と答えた。

「ついたら大変ですよ~行く先々を調べて先導して~~」と

半年経たずにSPが附き・・総理の座まで見えてきてる!!

その1年前酒を飲んだ時は・・未だ野党!!の若造。

どこかで見た顔だな~と~名刺をもらって~~そか予算委員会で質問してた~~と。

頑張れ馬淵!!


スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3093-4a3ebb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。