柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


GHQのではなく日本国の日本憲法だよ
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: kitaguniniakogarete さんへ 2010/11/28 10:52 [ No.81707
kitaguniniakogarete
そう…GHQの占領下で決議。
で、明治憲法は誰が止めさせたの?。

柳 四郎
明治憲法は誰も止めさせてないよ・・・
2・・・明治憲法に従い日本の国会で堂々と日本の国民選出の日本の国会議員が日本憲法として決議したのだよ!!

GHQの占領下で決議≠自主憲法・・何の説明にもならないよ。

しかも・・・日本の国会で堂々と日本の国民選出の日本の国会議員が明治憲法に従い日本憲法として否決!!出来るのだよ!!
だが・・・否決せず・・・自主的に肯定=自主憲法

//////////////////////////////////////////////////////

1・・・貴殿の書き込みだと…明治憲法は生きていると云う事ですね。
明治憲法を止める事無く、
3・・GHQの占領下で決議されたので現憲法はGHQの自主憲法と云う事ですね。

柳 四郎
1・・・貴殿の書き込みだと…明治憲法は生きていると云う事ですね。
2・・・明治憲法に従い日本の国会で堂々と日本の国民選出の日本の国会議員が日本憲法として決議したのだよ!!

この意味が↑理解できませんか?

明治憲法に従い日本の国会で堂々と日本の国民選出の日本の国会議員が明治憲法に変わる日本憲法を決議したのだよ!

此処まで書かないと↑理解できないの?

3・・GHQの占領下で決議されたので現憲法はGHQの自主憲法と云う事ですね。

GHQの自主憲法と云う事ですね・・・←これは日本語か?

GHQの自主憲法=GHQが憲法を持つのか?

GHQのではなく日本国の日本憲法だよ!・・日本語を確り書けよ。



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3082-9d4c92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

