柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中間の問題・・・・・連合国無関係
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: rugaruga12  さん  2010/11/25 16:32 [ No.81638
rugaruga12

柳 四郎
いや~~久しぶりですね~

rugaruga12
あんたが何度目かの逃走以来ですな。

柳 四郎
僕は一度も逃走していません・・仕事上コメントできなくなります・・と断っています・・仕事が一段落すると再投稿します・・ここも”国内政治全般”でも同じですよ。

柳 四郎
通知義務ない??メデアにも報道せず・・政府が極秘裏に行ってる。

rugaruga12
それで?で、仮に通知義務があるのでしたらどこへどういった届出を出すので?

柳 四郎
すべて官報・広報に載せ公知しますよ。
相かはらず・・無知は変りませんね。

日清戦争最中の火事場泥棒だ。

rugaruga12
しっかりした組織だったら戦争中だろうが内戦だろうがそれらとは部外の又は担当していない部署では平時の業務は普段どおりに行われますけど。

柳 四郎
???また意味不明なコメントですね?・

銀座4丁目の角が「どこの領土でもない」ですか??

rugaruga12
日本領ですが。土地の持ち主を調べたければ役所にでも言って登記の確認でもしてください。

柳 四郎
反論できないなら消えなさい!!

良いですが尖閣は歴史的海洋交通路のど真ん中ですよ!!

rugaruga12
だから?
というか中国史では南宋や明の鄭和の時代などの例外を除いては積極的に海上への進出や海路の開拓を行っておりませんし、継続的でもありませんない=中国領ではないとなりますが

柳 四郎
???また意味不明なコメントですね?

幾らでも文献が中国にはあるでしょう?

rugaruga12
で、尖閣諸島を領有または統治している記述があるので?

柳 四郎
尖閣を持って域を離れる言う文章が公表されてる・・尖閣まで中国領域と言う事ですよ。

rugaruga12
公的にどこの行政地域に区分されているとか乗っていなければダウトですな。
ついでに言えば清朝の行政区分において。

柳 四郎
清朝無関係だよ・・14世紀の文章だ。

柳 四郎
その根拠は?反論は根拠提示ください。

rugaruga12
1・・自国の地図に「尖閣諸島は日本領」と堂々と載せておりましたけど。石油見つかる前までは。
2・・後中華民国は「尖閣諸島の日本人の皆様、わが国の遭難者を助けてくれたありがとう」と感謝状までは発行しておりますけど。

柳 四郎
1・・自国・・訂正してますよ。
2・・後中華民・・存在してない政府の?感謝状??

rugaruga12
1・・・だいたいその論理で言えば建国からたかだか半世紀強の中華人民共和国には「固有の領土」とやらが存在しなくなるが。

柳 四郎
君の論だと・・1945年まで日本領土はない・・と言う事になる。

rugaruga12
なんで?
日本は有史以来、天皇が国家元首またはそれに準じた地位である国として千年単位で継続している現在進行形では世界最長国家ですけど。単に政権担当者が貴族だか武士だかであり、憲法が変わったかどうかの違いがありますが。

柳 四郎
1・・・だいたいその・・中華人民共和国には「固有の領土」とやらが存在しなくなるが。←君が書いた論だよ
君の論だと・・1945年まで日本領土はない・・と言う事になる・・自分で書いて自分で否定するなよ!!

rugaruga12
1・・で、またまた貴方の論理で言えばイタリア政府は古代ローマ時代に千年近くも統治していたから欧州や北アフリカ中東あたりは「イタリア領だ!」ともなりますが

柳 四郎
君の言う通り・スペイン・フランス・ドイツの半分はイタリア領土・・と成りうる。

rugaruga12
君のではなく柳 四郎のだろ?

柳 四郎
1・・で、またまた←rugaruga12 の論だよ。

柳 四郎
中国は日本に侵攻してきた事が1度もないから領土紛争はない。
文献がたくさんある。

rugaruga12
中国という国家の歴史でいえばたかだか半世紀強の国ではなんら参考にもなりませんし、そもそも「日本以外の国」に侵攻しまくっておりますけど。

柳 四郎
君の論だと・・
日本という国家の歴史でいえば1945年以来のたかだか半世紀強の国ではなんら参考にもなりませんし

rugaruga12
中国という地域の歴史で言えば元寇をはじめ何度か侵攻してきておりますが。

柳 四郎
日・中国に侵攻してきたのが元!!

rugaruga12
そしてそれ以上に「日本以外の国」に侵攻しまくっておりますけど。

柳 四郎
ここでは日本の話をしてるの。

柳 四郎
1895年以前尖閣を領有できる国は中国だけだ。

rugaruga12
「できる」と「していた」では永遠に超えられない壁が存在しますけど。
で、1895年以前に清朝が尖閣諸島をを領有化かしていたという資料は?
ちなみに台湾ですら「化外」の地としておりますが。

柳 四郎
尖閣を持って域を離れる言う本が14世紀に有る・・・清朝無関係。

柳 四郎
根拠提示せず・・天と地の差ほど離れているようですが・・何の反論にもならない。

rugaruga12
では聞きますが日本政府がイツ「尖閣諸島は日本領ではなく中国のものです」と言ったので?

柳 四郎
何処のそんなこと僕が書いてるか?

柳 四郎
尖閣諸島は歴史上の海路では銀座通りだ・・・

rugaruga12
で、清王朝は基本的に鎖国政策を行っている=海路では銀座通りは必要としていない国家ですけど。
ちなみに清は基本的に中華を侵略してできた国家での明以前の王朝とはなんら関係ありませんので。せいぜいが元=モンゴル帝国でしょうけど。

柳 四郎
清王朝の話ではありません…14世紀の話です。

銀座4中目の角の土地が1895年まで誰のものでもない・・と言う嘘は通用しない。

rugaruga12
ヴェネチアみたいに海運肉に命運を託している国ならまだしも鎖国している国家に海上の銀座なんぞ必要ありませんけど。

柳 四郎
??意味不明・・何の反論だ??

極秘裏に火事場泥棒した物を・・どうして問題視できるの?

rugaruga12
外交って何のためにあるのか知らないのでしたらそういえるでしょうな。

柳 四郎
泥棒されたことを知らずに・・・どう外交するの?

柳 四郎
認めてないよ・・これで反論終わり。・・・反論は根拠提示すること。

rugaruga12
だから石油高が見つかる前の自国の地図でそうなっておりますけど。
そもそも

柳 四郎
既に自国の地図でそうなっておりません。

落し物の10万入りの財布・・警察でそれは僕のものです・・・で取り戻せるか?

rugaruga12
その理論でいくのであれば尖閣諸島という落し物・・・連合国(当然中国もその一員)では日本のものです・・・で取り戻せるのか?
となりますが

柳 四郎
日中間の問題・・・・・連合国無関係。


スポンサーサイト

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3072-7ae52af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。