柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を全く新しい方向へと進めようとしてる。
国内政治全般
Re: sliverstranger 君 2010/11/26 16:51 [ No.101057
sliverstranger

柳 四郎
この自民党を更地にして・・民主党で政権を取り。
日本を全く新しい方向へと進めようとしてる。
小沢氏は米軍基地不要・・第7艦隊で十分だと・・反共を脱出して中国と結ぼうと考えてる。
他に進むべき道が有るの?

sliverstranger
中国人のオマエさんに日本の政治について干渉されるいわれはない・・・が、
あえて、コメントするならば、
いまだに、中国、ロシアは、日本に対して、高圧的であり、非友好的であるw

柳 四郎
僕は事実しか論じない・・君の主感などうでも良い!!

sliverstranger
特に、中国は、いまだに、反日教育を進めており、今般の尖閣漁船事件では、そうした反日感情が中国各地で反日デモを招来し、日章旗や日本商店の破壊といった暴動にまで発展した・・・w^^;
しかも、その非をすべてわが国の責任として

柳 四郎
事実を教育してなにが悪いの?

日本は事実を教育せず・・無知な国民を作ることで日本国民は洗脳されてるのだよ。

sliverstranger
、レアアースの輸出規制や賠償請求といった理不尽な対応により、不当な要求さえしてきているw

柳 四郎
売り買いはお互い任意だ・・売らないから非難できるか?

sliverstranger
そのようなイリーガルな無法国家とまともに付き合うなど、到底、考えられることではないw^^;

柳 四郎
中国国内法(法治国家)に従う事がどうしてイリーガルなの??

sliverstranger
民主党の岡田克也幹事長も、中国漁船衝突事件で、中国側が謝罪と賠償を要求していることに関し「中国が民主主義国家でないことはみんな分かっているが、そのことがあからさまになってしまう」と批判した。その上で「中国にとってもプラスではない。がっかりしている日本人も多いと思う」と明確に中国に対する批判をしているw

柳 四郎
中国領尖閣で漁船を拿捕=日本の違法行為に・・中国側が謝罪と賠償を要求している・・当然のことだろう?

その上で「日本にとってもプラスではない。がっかりしている中国人も多いと思う」と明確に日本に対する批判をしているw~~

君は鏡の自分に向かって怒ってるのだよ~

sliverstranger
日本は、今後、反日的でカントリーリスクの高い中国とは、一線を引いて距離を置き、日米同盟を中心とした国際関係を重視する方向で外交展開していくことは、確実だw

柳 四郎
残念ながら事実は・・・

日本は、今後、友好国で利益の大きい中国とはさらに距離を縮めて、日中を中心とした国際関係を重視する方向で外交展開していくことは、確実・・。

現実はそのように動いてる。

馬鹿な前原がこれに懲りて方向を修正してる。

だが未だに反共の洗脳が解けない馬鹿が多い・・現実を見ずにど壺に落ちて行く連中だ。

政治は20年遅れてるが・・経済界はすでに中国で大儲けして・・驚異的利益をあげてる!!

だが国民は放り出されてる!!



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3050-866308bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。