柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国哨戒艇撃沈され・・・韓国側の自重せずに・
国内政治全般
Re: koshu53jp さん 戦争の罪 2010/11/26 14:48 [ No.101056
koshu53jp
 韓国側の自重はには目を瞠るものがある。

柳 四郎
日本政府の自重には目を瞠るものがある。

koshu53jp
 柳 四郎風に言えば、、、、 
 手も足も出ない事を「自重」とは言わない。
 ではなかろうか?^^;

柳 四郎
韓国哨戒艇撃沈され・・・韓国側は自重せずに・・・同じ海域で砲撃海戦訓練←日本のメデア殆ど報道せず・・朝鮮が再三非難・・最後に砲撃80発20名ほど死傷者民間人2名・・・米空母出撃して韓国と合同演習。

韓国側の自重はには目を瞠るものがある←嘘ですね!!
だが日本のメデアしか見ない日本国民は・・・韓国側の自重はには目を瞠るものがある←嘘で洗脳されてる。

柳 四郎
朝鮮がミサイルを打ち空母を撃沈したらどうするつもりだろう?
簡単に撃沈できる距離だ。

koshu53jp
 もし、やるなら魚雷だろう?

柳 四郎
韓国哨戒艇撃沈=魚雷だろう・・・だがイージスに守られた米空母には近ずけない。

koshu53jp
 ミサイルでは飛び出す前にたたかれる。
 チャチなミサイルでは空母は沈まない。

柳 四郎
飛び出す前にたたけないよ・・・隠蔽壕に隠れてる・・・引き出して打つまでに10分とかからない・・近すぎて発射後に撃ち落とせない・・その後発射基地を叩いてももう空だよ。

発射後3~4分で着弾~~照準不可能・・・空母の弾幕でたたく以外ににないが・・・低空飛行のミサイル直径0,5M=点・・など撃ち落とせない。
空母は沈まない・・撃沈する必要などない・・空母は着弾で戦闘不能だ・離着艦不能。

koshu53jp
 日本向けのノドンもあんまり期待(?)しない方が良い。

柳 四郎
東京の環状線内に10基撃ち込まれたら・・日本の頭脳が消える・・日本は壊滅。

koshu53jp
 それにしても、日本人は核の運搬手段をミサイルだけで心配するのはなんでだろう?
 想像力の欠如かな。

 そんな不確実なものより、すでに日本国内に「設置」している核のスイッチを入れるだけで済むのに

柳 四郎
日本国内に「設置」している核のスイッチ・・・既に朝鮮の核が持ち込まれている??と考えるの?

無いよそれは・・だがアルカイダの組織が核をコンテナい詰めて東京湾で爆破する可能性はある。

ま~~東京よりにユーヨーク攻撃の方が先だろうが。

宗教戦争は迷信・迷信・・イスラム対キリストの戦いだから何でもありだ・・お互いに迷信同士だから。

その点中国は安心だ・・実利でしか動かない・・商人の国だし朝鮮は儒教だから話せばわかる国だ。



スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3049-79768f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。