柳 四郎の対論
本当のことを話そう・・報道しない自由を考える
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


生活する道を持たない低辺の人がヤクザで稼ぐ・
憲法9条に賛成ですか?反対ですか?
Re: なんで平和主義者は 2010/11/25 6:05 [ No.81616
palmereldritch608
支那も朝鮮も大東亜戦争や戦前の日本による被害者だと思っているからでしょう。

柳 四郎
事実否定するの?

palmereldritch608
被害者=無垢という神話がいまだに頭から離れないんでしょうね。

柳 四郎
誰が何処にそんな与太話を書いてるの?

palmereldritch608
某評論家によると、ある大手新聞系出版社の女性編集者に「在日朝鮮人や被差別部落民にはヤクザが多いからね」と言ったところ、女性編集者は「ええええええ!」と驚天動地の驚きようだったということです。

柳 四郎
生活する道を持たない低辺の人がヤクザで稼ぐ・・ですね。

palmereldritch608
歴史的被害者である彼らは無垢であり、とうぜん清く正しく美しいはずであると、とんだもない思い違いをしていたのでしょう。

柳 四郎
すべて君の思い違いだよ・・

歴史的被害者である彼らは無垢であり、とうぜん清く正しく美・・などとだれも思ってないだろう・・虐げられた人々は
無垢で清く正しく美生きることなどできるか?

強く貪欲に強引に生きてるのだよ・・君はホルモンを知ってるだろう・・焼き肉だ・・あれは捨てるもの・・ほ~るものだ!
日本人が捨てていた動物の内臓・・ホ~ルモノを拾ってきて食べたのだ。

palmereldritch608
支那の脅威に対する無知は、戦後の教育の”成果”でしょう。
日清戦争までの、清や、国内の支那人の傍若無人な振る舞いは有名な話であり、明治の最初期に来日したイザベラ・バードは、横浜の支那人が日本人を見下し、威張り腐っている様子を描いています。

また、当時も、遊郭などで暴れまわる支那人船員を、警察はビビって何もできなかったと言いますから、その点は今と変わりありません。


柳 四郎
イザベラ・バードを君は読んだのか?そんな記述は無かったぞ。

明治以降の外国人居留民・・治外法権だ・・日本の治安外=不平等条約・・暴れまわる支那人船員を、警察はビビって何もできなかったと・・当然だろう・・日本に取り締まるべき権利がないのだ!!

そのために日本がこの不平等条約改正の為にどれほど苦労したか・・こんな歴史的初歩を君は知らないのか?



テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riyushirou.blog96.fc2.com/tb.php/3042-b007d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柳 四郎

Author:柳 四郎
旧・YAHOO柳四郎ブログ
   
個人日記新ブログ10/3
  
ら るみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

